変化する家族の形⑦ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 



 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ちさちゃんは?

 

そう聞かれて少し悩みました。

 

 

 

確かに私も離婚をして、

自分の時間も増えたし、

楽しむことも増えました。

 

 

 

収入も増えましたし、

仕事も順調で、

こどもたちとも関係は良好です。

 

 

 

彼との事はそれなりですが…

(これは贅沢な悩みなんでしょうね)

 

 

 

でも、離婚が正解とは思えないのです。

 

 

 

 

私や志保ちゃんは

たまたまうまくいっただけで、

離婚して生活に困窮している人や

 新しいパートナーとうまく行かない人も

それなりに見てきました。




どうかな?

離婚は解決の手段として、

1つの選択肢やけど、

全てが解決されるわけじゃないから。


ただ、私も離婚してよかったって

思ってるけど。




子どもが大きくなるにつれ、

形が変わっていく家族。




夫婦がどんな風に

2人の今後を考えるのか

同じ方向というよりも

相手の方を見ていられるかが

大事なんだな…と思いました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今回のママ友会で着用

かわいいと褒められました

(黒とグレーを持ってます)

 

 

 

大好きで重宝する

ワンマイルワンピ

(マキシで大人っぽい)

 

 

 

年末のお掃除や片づけに活躍する

ルームウェア

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました