変化する家族の形⑥ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

バツイチの志保ちゃんは

私の1個上で、別居数年にして

やっと離婚してもらえた

苦労人さんです。

 

 

 

私と同じように故郷を離れて

嫁いできたので、

周りに知り合いがいない同士で

すぐに仲よしになりました。

 

 

 

志保ちゃんの旦那さんは

自営業で仕事も忙しくて

親戚付き合いも多くて

志保ちゃんは大変そうでした。 

(志保ちゃん旦那も勝手に携帯を見る人でした…)

 

 

 

志保ちゃんの話は長くなるので

また機会があったら書くとして、

ある事がきっかけで、

志保ちゃんは子どもを連れて家を出て

離婚を申し込んだのです。

 

 

 

志保ちゃんの旦那さんは

別居中に彼女を作ったにも関わらず

離婚をしてくれず、

彼女は苦労してました。

 

 

 

美奈ちゃんの

 

「離婚してよかった?」

 

の問いに志保ちゃんはこう答えました。

 

 

 

私の場合は、離婚してよかった。

子どもたちには父親が家にいなくて

寂しい思いもさせたけど、

その分、笑顔が多い生活ができたと思う。

 

 

自分自身の時間も取れるし、

何より心が健康でいられたから…

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今回のママ友会で着用

かわいいと褒められました

(黒とグレーを持ってます)

 

 

 

大好きで重宝する

ワンマイルワンピ

(マキシで大人っぽい)

 

 

 

年末のお掃除や片づけに活躍する

ルームウェア

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました