違和感と不信感② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 






なぜ何も彼に聞かないのか?

不思議に思う方が多いと思います。




気楽に簡単に

「誰か乗せた?」と聞けば、

彼は素直に答えたのかもしれません。




でも私はそういう事を

聞ける性分ではないのです。




ふわっと降りてきた違和感を

自分の中に押し込めて、

何事もなかったかのように

シートポジションを変えました。




彼は気付いたのか気づかなかったのか

分かりませんが、その日のお出かけは

いつもより少しだけ会話が少なめだった気がします。

 

 


 

 

 

香りとうるスベの二刀流の

ボディスクラブ

 

 

 

 

体を洗った後に

肘・膝・かかと等にくるくるとマッサージ

 

くすみがなくなり、潤いもUP上矢印

露出の増える夏の必需品です

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんも愛用の

日焼け止め

 

 

 

ジェルで伸びもよくて、

軽くてべたつかない優れものです

 

香りも爽やかで朝つけると

テンションが上がります

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

ヘアカラーやドライヤーや紫外線で
傷んだ髪が驚くほど柔らかくなります。
 
やっぱりミルボンはいいですね。
 
 
 
 
 
 
前回ご紹介したものも残しておきます。
 
 
いくつかの候補の中から、
彼が選んでくれたのがこちらの

フレグランス

 

 
 
 
 

 

お試しのプラセンタ

 

 

 

ブロ友さんがおすすめしてくれたので、

お試しで買ってみます

 

お肌の張りがよくなるといいな~

 

 

 

 

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の通勤服は数がいるので

プチプラで探します

 

このワンピースは

ネイビーを買い足しします

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました