違和感と不信感 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 


週末のある日、

2人で出かけようと私の車に乗りました。




2人の時はいつも彼が運転してくれるので

なんの躊躇いもなく助手席に座った私。




その瞬間…ふと嫌な感じを受けました。




これ、私のシートポジションじゃない…

誰か乗せたっけ??




最近、下の子も忙しくて

一緒にお出かけしてないし、

最後に車に乗ったのは………




彼だ。

会社の親睦会に行くと言って、

金曜日の番に車で出かけて行ったのが

最後のはず。




普段なら気軽に聞けるはずの


「誰か乗せた?」


がなぜか彼に聞けませんでした。




それにはいろんな訳がありました。




そして私の予感が点となり、線となり、

2人の関係というか私の気持ちに

変化をもたらすことになりました。


 

 


 

 

 

香りとうるスベの二刀流の

ボディスクラブ

 

 

 

 

体を洗った後に

肘・膝・かかと等にくるくるとマッサージ

 

くすみがなくなり、潤いもUP上矢印

露出の増える夏の必需品です

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんも愛用の

日焼け止め

 

 

 

ジェルで伸びもよくて、

軽くてべたつかない優れものです

 

香りも爽やかで朝つけると

テンションが上がります

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

ヘアカラーやドライヤーや紫外線で
傷んだ髪が驚くほど柔らかくなります。
 
やっぱりミルボンはいいですね。
 
 
 
 
 
 
前回ご紹介したものも残しておきます。
 
 
いくつかの候補の中から、
彼が選んでくれたのがこちらの

フレグランス

 

 
 
 
 

 

お試しのプラセンタ

 

 

 

ブロ友さんがおすすめしてくれたので、

お試しで買ってみます

 

お肌の張りがよくなるといいな~

 

 

 

 

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の通勤服は数がいるので

プチプラで探します

 

このワンピースは

ネイビーを買い足しします

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました