彼の帰りを待ちながら… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 



いつも私のブログにご訪問頂き、

ありがとうございます。




少し分かりにくいと思いますが、

彼と暮らし始めた話は過去の回想として

まきちゃん夫婦の話は現在進行形として

書かせてもらってます。




今日は彼との話にお話を戻させて頂きます。







彼と暮らし始めてからしばらくは

まだコロナ前ということもあり、

仕事終わりにどちらかが仕事仲間と

食事に行ったり、飲んだりして帰る日も

ありました。




彼からの



「先輩に誘われたから

 今日、飲んで帰っていい?

 ご飯作っちゃった?」



そんなLINEもなんだか新鮮で

楽しいものでした。




飲み会が終わると、



「今から帰る。」



酔っ払った彼が帰ってくる

玄関の音を聞いて、

思い出した事がありました。




私は結婚してる時、

元旦那が仕事から帰ってきて

ガレージに駐車する車の音を聞いて、

すごく不安になって動悸がした事。




玄関を開ける音を聞いて、

体が反射的に動いた事。




これは私の問題であり、

元旦那には何の非もありません。




自分で自分を追い込んでいたんだと

思いました。




感じなくていいストレスを

自分で作り出していたのだと…




結婚ってやっぱり難しいです。





 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


昨年から欲しかった
スポーツサンダル下矢印
(しかも、今日買うと5%OFF)
ヒールの高さもちょうどよく、
デザインもシンプルで
なによりコスパがいいです。
 

彼と共有しているコロン下矢印

 

香水と違って爽やかな香りですし、

別の香りと重ねづけも可能です。

 

 

まずはお試しならこちらがお勧め下矢印

 

 

下の子に勧められたジレ下矢印

 

 

 

 

1枚羽織るだけで、コーデが

ランクアップするそうです。

 

スポーツ観戦のユニフォームとも

相性抜群です。

 

お気に入りのカットソー下矢印

 

 

黒はすでに持っているのですが、

今回は夏によさそうなアイボリーを

色違いで購入します。

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました

 

 

 

 

 

下矢印知る人ぞ知る餃子