止まらない〇欲… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

思わせぶりなタイトルで

ごめんなさい。

 

 

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

 

 

今日は楽天スーパーセールで
5の付く日なので、
条件次第ではポイントが
5倍になる日です。

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

 

欲しいものが数点あったので、

昨日から買い物かごに入れて、

待っていました。

 

 

 

まずはこちら。

 
 
 
昨年から欲しかった
スポーツサンダル下矢印
(しかも、今日買うと5%OFF)
ヒールの高さもちょうどよく、
デザインもシンプルで
なによりコスパがいいです。
 
 
 
 
次は
彼と共有しているコロン下矢印

 

 

香水と違って爽やかな香りですし、

別の香りと重ねづけも可能です。

 

 

まずはお試しならこちらがお勧め下矢印

 

 

 

 

 

 

下の子に勧められたジレ下矢印

 

 

 

 

1枚羽織るだけで、コーデが

ランクアップするそうです。

 

スポーツ観戦のユニフォームとも

相性抜群です。

 

 

 

 

 

お気に入りのカットソー下矢印

 

 

黒はすでに持っているのですが、

今回は夏によさそうなアイボリーを

色違いで購入します。

 

 

 

 

ひとまずこんな感じですが、

まだまだ欲しいものがいっぱいです。

 

 

皆さんのおすすめも教えてください。

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました

 

 

 

 

 

下矢印知る人ぞ知る餃子