疑惑② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 




元カノから電話がかかってきた彼のスマホ




彼の様子に気づかないふりをしていた私に、



「誰からか分かったよね?」



「うん。前にお名前聞いてたし。」



「ちゃんと説明したいんだけど…」



「君の人間関係に

 とやかく言うつもりはないよ。

 ただ、私との付き合いに何か不都合が

 生じることがあるなら聞くけど。」



「それどういう意味?」



 


 


イベントバナー

 


下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印肌の代謝を促します。

おすすめです!

 


下矢印夏の紫外線のダメージを中から
飲むだけ美白