疑惑 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 




その日は彼が我が家に来ていました。



上の子と彼が近くのコンビニまで

アイスを買いに行っている時、

テーブルの上に置いてあった

彼の携帯が鳴りました。



ふと画面に目をやると、

そこに表示された名前に見覚えが…



以前に話に聞いていた元カノの名前でした。



しばらくするとからが帰ってきました。

私が、


「携帯鳴ってたよ。」


と言うと、彼が携帯を見ました。



着信を確かめた彼はハッとした顔をして、

私の方を向きました。


 


 


イベントバナー

 


下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印肌の代謝を促します。

おすすめです!

 


下矢印夏の紫外線のダメージを中から
飲むだけ美白