ともnetさんの譲渡会へ行ってきましたー! | さくら大福

ともnetさんの譲渡会へ行ってきましたー!

 

去る(←とっくに)4月16日日曜日。

おっ久し振りにともnetさんの譲渡会へゲリラ参りしてきましたイエーイ

 

はい。mamiさんにも事前に「行くよー」なんて一っ言も告げず。

 

会場へ入って背後から 「だ~れ~だぁぁぁ凹む」 ・・・じゃなくて

「だーれだ♪」してみました。

 

実はワタクシ、お恥ずかしながらカフェオーレさんへ初参戦。

いつもともnetスタッフの皆々様のご報告ブログで

拝見してるカフェオーレさんてば、常に満 員 状 態 !!

でしょ? なので忙しい中行って邪魔にならないかな~とか

ちょっと心配もしてたんですよね。 えへへ。

ですがこの日は珍しくお客様の入りが穏やかでらしたご様子で。

 

調子に乗って沢山お喋りしてきちゃったよ。 ははははははは

 

何度試みても自力で計れなかった翼のサイズも

mamiさんが計ってくれたしね。 

うん。すごくあーっさりね。(笑)流石だよ。

 

じゅりママさんきょろたんさんにも見付けて貰えて♥

お2人共お元気そうでなによりでーす好き好きっ

ボスやまどかさんとも随分お久し振りに会えて嬉しかったです好き好きっ

うらはる母さん達にお洋服を長々見立てて頂けた・・・の、ですが

・・・・・ああああああ。今回こそ名乗ろうと思ってたのに

またしても名乗れませんでした。

母さま、私ですっ!!!!!(←だから誰だよ)

 

mamiさんときょろたんさんに翼の写真いーっぱい撮って貰って

「見てみてかわいーでしょー!!」 して貰えた・・・けど当の私は

カメラ忘れた Orz のですよ。あほですか?えぇ、あほですね。

 

ので可愛い保護わんちゃん達のお写真撮ってこられず Orz ←あほめ。

 

でもねー。みんな本当に本当にお利口さんでかわいかったですよー

みんな「犬との暮らしって楽しいな♪」 って

人に幸せをくれる仔達だと思いました。

 

個人的には ああー!ぽんた可愛いよぽんた!! です(笑)

ジェットもサークルの中から一生懸命手を出して犬パンチしてくるのが

可愛かったなぁー。 力強いんでけっこう痛いパンチだったけどね。

かいぐって抱き締めたくなる衝動は抑えつつ。

 

 

「 まま。 絶対 手を入れないで って。」

 

え?ナニ?ドコへって?? 

ごめーん。まま老眼だからよく読めないんだよねー。

 

ちびのカメラで撮っただけなので

私からはこれくらいしか写真ないのですが☆

(自分ちの犬のだけじゃねーか)

 

ともnetさんで最後の、本当の家族を待ってる仔達はこちらから~♪

              ↓

http://tomonet3.blog68.fc2.com/

 

 

次回の譲渡会&バザーは 

5月7日 可児ッテ道の駅 にて AM10:00~PM16:00

 

ですかっ 

あああ 行きたい!!可児ッテ道の駅行きたいって思ってたんだよー