おはよーございます☀️

静岡のアイドル(自称)こと
米村 かおりですピンクハートウインク←クレームは一切!一切!受け付けません(笑)

昨日は忘年会でしたーラブ

昨年に引き続き、静岡周辺のみんなで
1年を労いながら楽しく飲みたいなー🍺という
思いから企画してみたところ
たくさんの仲間が集まってくれましたラブラブラブ

ありがとうーーー!!!!!!


左から
いつも写真ありがとうピンクハート大好きなあきちゃん
ちゅー
セラピストで私の静岡心屋の安心基地ハートまーみん
なずマス卒という共通点が嬉しいピンクハートタケちゃん
のぶ同期で愛知県からきてくれたハートあっち
愛され坊主の、のぶデレデレ
mamaマスの可愛いピンクハートまなみちゃん
セクシュアリティ講師❤️ごーちゃん
ネイル💅がいつもすーってきなピンクハート良ちゃん
美人で同じ名前なのが非常〜に嬉しいハート愛知のかおりん
ですラブラブラブラブラブ



静岡駅周辺での開催にも関わらず
集まったメンバーは県内でも西部(磐田掛川浜松)だったり愛知県だったりの方も多くて
びーっくりだよーーー‼️‼️ポーンポーンポーン

みんなすごいパワフルーキラキラキラキラキラキラ!!


今回の忘年会はハプニング続きで
実はどっきどっきだったんです🤣(笑)


急な会場の変更があったり

こんな大切な日なのに
メイクポーチを職場に忘れてきて
寄せ集めの化粧品でメイクすることになったり口紅アイシャドウブラシ←静岡のアイドルらしからぬ薄い顔でみなさんにお会いすることにチーンん?元から?いや、そんなこと…あるかも(笑)🤣

つけていく予定だったイヤリング👂を
娘に持っていかれてしまったり宇宙人くん

車で行ったので
静岡駅周辺の一方通行道路と駐車場探しに
思いの外はまってしまって
主催者なのに遅刻するし…爆笑アセアセアセアセアセアセ
↑ホントは6時半には会場についている予定だったのよー!

その他諸々

スマートにカッコよくサラッと余裕で真顔キラキラ
やるつもりが
全てが見事に真逆で
もうイヤぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きというほど
自分のポンコツぶりを実感しました(笑)ニヤニヤ



だけどみんなこんなポンコツな私を
優しく受けとめてくれてさ〜ピンクハート
泣けるよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう〜ルンルン



そんなんだったけどね

私、すんごい
楽しかった爆笑爆笑爆笑!!!!!!





自己紹介タイムルンルン


ごーちゃんお誕生日おめでとう🎊
ハッピーバースデーサングラス🕶が似合いすぎるピンクハート爆笑




いつもよく遊ぶ仲間も久しぶりの仲間も
初めましての仲間もみーんな一緒になって
おしゃべりをしてたくさん飲んで…🍺ピンクハート
幸せだなぁ〜ラブを実感する時間だったよルンルン



うまくできない自分に降参せざるを得ない
私だったけど←もう笑うしかなくなるよね爆笑
唯一「これだけは‼️」と最後までこだわったのは

私の愛を伝えることハート

だったルンルン

来てくれた一人ひとりが
私にとってとっても大切な人であり
とっても大好きな人だから

その気持ちを素直に表現すること

だけは全開で出しきれたと思うラブ


完全に自己満足なのかもしれないけどね
受け取ってもらえたら嬉しいな〜ピンクハート


そして
愛するみんなに
私のお気に入り(気になっていたものも含む)
をプレゼントしたよん🎁おねがい
かおりんはバリ勝男くん、ごーちゃんはロクシタンのハンドクリーム
のぶが持ってるのは透明醤油〜爆笑爆笑爆笑!!

このプレゼント用の買い物がね

コレもらったら
喜んでくれるかなー
びっくりするかなー
笑ってくれるかなー
って想像して

ムフムフハート

もう楽しくて楽しくて照れルンルン


こんな経験をさせてもらえたのも
大好きなみんながいるからラブ



二次会はこのメンバーでグリーンハート

駅のツリー🎄キレイだったよー✨

あれ?のぶさん?(笑)

せんとくんになっとりました(笑)




みなさんまた遊んでねールンルンラブ

本当に楽しい時間をありがとうハートハートハート


朝日の眩しいさわやかな朝を迎えております照れルンルンみなさん今日も楽しい1日をハート


 

imageimage
 
かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️
ID:@397icsjc
もちろん無料ですのでお気軽にどうぞーラブルンルン
 
♡米村 かおりのイベントなどはこちら↓↓↓

ゆるここcafé
12月13日(金)19:30~22:00
☕STARBUCKS COFFEE☕藤枝高柳店
 
ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡
話す内容はなんでもOK!
ゆるくおしゃべりしませんか?
心の話をもっと身近にもっと気軽に♡

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

参加費は1000円プラスご自身の飲食代です!

問い合わせお申し込みは

micun33333✩gmail.comまでお気軽にどうぞ♡

↑✩を@に変えて送信してくださいね