旅から無事に戻りました〜!
楽しかったラブ


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


ほぼ一人旅だったのに、楽しかった♪なんて
私、なんかヤバイ?寂しいヤツ?
って、ちょっとだけ思ったけれど


これって、自分で自分を楽しませて
喜ばせてあげられたからなのかなぁって照れ


途中、持病の片頭痛が出て…でも
それも想定して、今回は旅行の日程に
ゆとりを持ったので、結果的には
「私、ナイス!グッ」という感じ。


全てが大満足でした〜爆笑



でね、自分をゴキゲンにする方法とは
やっぱり…


食べたいものを食べる
行きたいところに行く
会いたい人に会う
寝たい時に寝る


要するに、ガマンや遠慮をせず、
ツベコベ言わずに、言い訳せずにグラサン


やりたい事をやる!
っていうことねニコニコ


そのための方法の一つは、少しでも


いつもの場所から離れて
自分一人の時間を過ごすこと。


これがいいのかも。
いつもの「役割」から離れる時間を作る。


極端に言うと、できれば
行きたい場所への旅行がオススメです〜!


食事にしても、行き先にしても
起きる時間、寝る時間…
いつもと違う環境の中で


全てについて自分と会話をするから。


今どうしたい?何を食べたい?
どこに行きたい?


ってね。


全てについて自分が望むことを
自分に対して叶えてあげられるチャンスだから。


お子さんがいる方は
なかなか難しいかもしれないけれど


誰かの助けを借りて、協力してもらって
ほんの少しでも
買い物とかお茶とか食事とかね。


色々試行錯誤して
何をすると自分は満たされるのかなぁって


自分の「ゴキゲンポイント♡」を
見つけてみるといいかもね。


で、そんな時間を
なるべく自分に与えてあげる。


私のゴキゲンポイントの一つは…
美味しいものを食べる事♡


今回の旅行では、お寿司を食べたくて。
いつもは、ほとんどが駿河湾のお魚なので
旅行中は、いつも食べられない日本海のネタを。


うんまーー!!ラブ
ヒラメ、ベニずわい、生ダコ

のどぐろ、ナメラ、シロソイ

天然ブリ

カニバラミ、白子、あん肝

エビの殻で出汁を取ったみそ汁。無料!

どれも美味しかったニコニコ

なのに、その後…

静岡にはない「幸せのパンケーキ」
のお店へ行きました。


フワッフワで美味しくて
全部ペロッと食べちゃったラブ


☆☆☆


今回の旅は、自分と仲良く過ごせたから
ゴキゲンで楽しく
幸せな時間になったのだと思う。


最近は少なくなったけど
旅行中は、自分へのジャッジや自分責めが
一切なかったし、全てに関して
自分に優しくしてあげられた。


思い切って行ってきてよかった♡おねがい
また自分を好きになれた気がします。
これでまた、パワーチャージができました。


あなたも、いっぱい
自分をゴキゲンにしてあげてね♡


***


静岡駅から徒歩2分の小さなマンションで
リラクゼーションサロンをやっていますニコニコ


サロンでの施術やカウンセリングをご希望の方へ

***

虹アシェル銀座化粧品 正規販売代理店
   (静岡県エリア)となりました。
    詳しくはこちら
    化粧品購入ご希望の方はこちらから


今日も読んでくれてありがとう♡

あなたがあなたのいる場所で、たくさんの笑顔の時間を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね