初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

次男が大学辞めるって言ってから1週間が過ぎた





なので、またなんで辞めたいのか聞いてみた





そしたら、またシャッターが閉まってしまった滝汗







まだ、早かったかーチーン









大学辞めたいって言って、行かなくなった時に



ずっと家にいるなら家事やってね!





って言ったら、毎日ご飯を作ってくれて片付けしてくれたり洗濯してくれたりするのニヤニヤ








で、あたしは今週月曜から新しい職場になり




覚えることがありすぎて




仕事できない人になった気がして





疲れ果ててた






その間、ずっと次男がご飯作っといてくれてるって






すごく都合がよかった







コレって、あたしのために次男が大学辞めたいって言ってくれてるのかもびっくり







って思えたら笑えてきた爆笑







なんだかんだ、うまく行ってないような気がしても、うまく回ってるなーって口笛







しばらく、大学辞めたいって思っててくれてもいーかなニヤリ








あたしが仕事に慣れてきたら、大学いくのかもてへぺろ








先のことが不安になるけど、今は今でやっぱり自分の都合がいいようになってることに気づいて






神様っているなーって思う照れ







生きてくって、やっぱりチョロいのかもルンルン


 

 

 




受け取り方次第だ!!





京都御苑のイチョウの絨毯

いろいろあっても、1人で散策する余裕があることが幸せピンクハート





ピンク薔薇かおりんのメニューピンク薔薇
次回オープンカウンセリング12/22詳細はコチラ

 

 

 

image

 

 
 
 LINE@登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

image