香港初日の夕食エンチャで始まり、最終日朝食もエンチャで締めくくりですひらめき





9時半のミッキーとの太極拳後にゆっくりと食べたかったので10時に予約をとりました。



受付横に風船と写真を撮れるスポットもありました

撮り方にやっては手に持ってるように撮れるかもハートのバルーン



太極拳後にちゃっかりキャストさんからロッツォのシールを沢山もらった長男ニコニコ



夕食とはガラリと内容が変わっていましたが、フルーツ、サラダ、ヨーグルト、ハム、卵、お粥など食べやすい朝食メニューはひと通り揃っていましたよだれ



ミッキーワッフルと豚の万頭ははずせないラブラブ

黄色いメロンが美味しくておかわりしましたお願い



次男も朝からモリモリ食べます!



夕食時より回転が早いためかミッキーたちも忙しそうで、中々来てもらえないので皆んなでひたすらモグモグ味わいます笑



ミッキーのベビーカステラっぽいお菓子も出来たてを貰えました飛び出すハート


パークでも買えるそうですニコニコ



やっとプルートが来てくれました!



やっぱり長男と追いかけっこのプルート笑ううさぎ



最後に諦めてそろそろ部屋に戻ろうか…というところでミッキーが来てくれました目がハート



ご飯を食べたら少しお庭をお散歩しました歩く



1月の朝でも日差しが強く帽子が欲しいくらいですやしの木晴れ


庭の向こうは海なので、もっと元気があれば海岸沿いを歩いて隣のホテルまで足を延ばしてみたかったですグラサン



カップルにぜひオススメな東屋もグリーンハーツ


香港ディズニーはパークもホテルも蝶々が多いように感じましたピンク薔薇


アナ雪エリアでは服に蝶々がとまってくれて嬉しかったですキョロキョロ音譜


最後にホテルのショップでTシャツを買おうと見に行きましたが、初日に目をつけていたTシャツは見当たらず笑い泣き


お土産は一期一会…!

いいなと思った時に買うのがベストですショボーン


(この後空港で無事買う事ができましたキラキラ



初回→



前回→