香港ディズニーランドホテルに着いて、1日目の続きですニコニコ



洗面台も浴室、トイレも綺麗に掃除されていて優雅な気持ちになります!



アメニティも7人のこびとデザインで統一されてかわいいラブラブ


ただ、次男がトイレットペーパーで遊んで大量に流したおかげで詰まってしまいました無気力


英語が苦手な自分ですがなんとか客室サービスに電話してトイレが流れなくなったことを伝えると(toilet issue?と聞かれたので、とりあえずイエス!を連発笑い泣き)清掃のスタッフさんが来てくれてすぐに直してくれました。


長男が💩をして床面に溢れてしまったので、本当に申し訳なかったです。


日本ほどの水圧は無さそうなのでこまめに流すことをオススメします。



夕食は17時半にエンチャンテッド・ガーデンレストランを予約していました。


ロビー横のエレベーターか階段で1階に降りるのですが、別のエレベーターで降りてしまいかるく迷子に汗うさぎ


なんとかたどり着き、電話番号(ルームナンバーも可)で受付を済ませました。


はじめに来てくれたのはプルート!


元気いっぱいで沢山絡んでくれました照れ



次に来てくれたのがスーパースターのミッキーキラキラ



子どもたちと遊んでくれたり、優しいミッキーでした飛び出すハート



長男が誕生日なことを伝えると、バースデーソングの指揮をしてくれました目がハート





バースデーカードにサインをもらいました目がハート

宝物です!



噂のカニ食べ放題もありました🦀


沢山お皿にのせたのに、夫と子供たちにすべて食べられてました泣き笑い


夫いわく、かなり塩味きつめだそうです。

そうじゃないと蟹ばかり食べられちゃうもんねー。



ひとテーブルにキャビアがサービスされました。

下に蟹の身がしいてあり美味しかったです。



焼き鳥やイクラご飯、お寿司、お刺身、天ぷら、おでん、鹿児島県産和牛(夫が鬼リピ)など日本人好みの和食も沢山ありましたよだれ寿司ピザ


全体的にとても美味しかったです!



最後に来てくれたのはミニーちゃんハート



イツベリからのにわか大ファンの自分は大歓喜ですラブ





フルーツはメロン(緑と黄色)、スイカ、パイナップルがありました。


ケーキはダッフィーとジェラトーニがのっていて、可愛くて沢山とっちゃいました。



小豆のソフトクリームも美味しかったです🍦



夕食を食べ終えたら、ホテルの売店を冷やかしにきました。



春節のお菓子売ってましたルンルン

6千円とかなりお高めですが、安定のゴディバ、そしてパッケージがども可愛い!ニコニコ

実家へのお土産にしましたら、




廊下の内装も洗練されたデザインです。



ショップで買った光るおもちゃに夢中な瞳指差し




1日目に買ったのは、光るおもちゃとアナ雪のマグカップ、お土産お菓子、ショッパーです。



ぬいぐるみも可愛くて心惹かれます。

スペース的に大きすぎず狭すぎずちょうどいい広さでした。



家族が寝静まったら恒例のひとりお散歩をしました。



人が少ないので、写真撮り放題です📷



ショップも夜の11時まで営業しているので2回目も立ち寄りました👀


いよいよ次の日はディズニーランドへ向かいます。


前回→


次回→