香港旅行最終日になりました。



最終日はパークに行かないので準備ものんびりです。


子どもたちはディズニーチャンネルに夢中ですにっこり

チェックアウト準備で親はバタバタ。



最後の朝を優雅に笑

ランホのティーカップ持ち帰りたいくらい好きですお願い


アップグレードされたお部屋なら、もっと良い眺めを楽しみながらステキなティータイムを味わえそうです!




9時半からの太極拳に向けて気合を入れて1時間前の8時半にロビーに到着しましたキラキラ



ロビーソファはふんわりとお尻を包み込んでくれてデザインとあいまって最高にアガリます乙女のトキメキ


念のためベルデスクの方に確認すると、

『9時半からだよ!?」

と驚かれましたが…


すでに2組の方々がソファで待機されていました!!


やはりというかなんというか1時間前までにやってきたのは皆んな日本人ニヒヒ


はるばるら香港に来たんだもん!太極拳しなきゃ帰国できない!!





待っている間に初日のエンチャのフォトパスを購入し確認ラブ



ミニーちゃんともハグできましたラブ

この旅行で唯一会えたミニーちゃんドキドキ



フォトパスならではのフレーム付きもラブラブ

ミッキーたちのサイン入りもイエローハーツラブラブ




香港のミッキーたちは皆んなフレンドリーでキャラグリも濃厚なのが嬉しいです目がハート



すきあらばキャラグリ中でもパンを食べようとする子どもたちを制するのに大変でした泣き笑い




エンチャで1番来てくれたのがプルートです

長男を追いかけ回して遊んでくれました爆笑



9時頃になると部屋番号を聞かれ、整理券が配られましたニコニコ



インストラクター5分、ミッキー3分くらいの太極拳を楽しみ、最後は整理券順の記念撮影です


ミッキーの他にドナルドとグーフィーが来てくれる日もあります飛び出すハート


朝ごはん前のいい運動になりました!


最後はエンチャの朝グリをして帰国です花


前回→


次→