【健康】お風呂って本当に体にいいんだ~♪ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

いつも来てくださっている方も

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 


 
 
 
窓がきれいになってるヒマワリヒマワリヒマワリ
気持ちいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 
  

お風呂に入れるって本当に幸せ♡

 

お風呂に入ると、

 

 

「はぁ~」

 

 

とリラックスのため息がでるのは、私でけでしょうか笑笑笑

 

 

お家のお風呂も温泉も銭湯も、

 

 

ぜ~んぶ大好きです飛び出すハート

 

 

 

一日の疲れをお風呂で癒す

お風呂に入ると、
 
 
スッキリして気分が切り替わりますよね~
 
 
心も体も気持ちよくなれる照れ照れ照れ
 
 
それには、しっかりと根拠があったんです。
 
 
お風呂に入ると、体に1トンくらいの圧力がかかるそうです。
 
 
だから、体中がきゅっと締め付けられたようになる。
 
 
すると、血管も縮んで老廃物や毒素を出してくれるそうです。
 
 
私はお風呂から上がったときにトイレに行きたくなることがあるんですが、
 
 
お風呂で汗かいたのに、
 
 
なんでトイレに行きたくなるのか疑問でした。
 
 
老廃物を出してくれていたんですね。
 
 
体の中からきれいになった気がして、
 
 
最高に気分がいいですラブラブラブ
 
 
血行もよくなって体の血液の循環もよくなり、
 
 
冷えていた部分も温まり照れ照れ照れ
 
 
いいことづくめですねアップアップアップ
 
 
 
 

サウナで整う

最近流行の
 
 
サウナで整う感覚!!!!!!!!
 
 
皆さんは、経験ありますか?
 
 
私は水風呂が苦手なので
 
 
その感覚はわからないのですが、
 
 
汗をかくことによって、
 
 
お肌が見違えるほど
 
 
きれいになりますね音譜音譜音譜
 
 
顔もですし、
 
 
足や手の水の弾き方が全然違いますお願いお願いお願い
 
 
あと、精神的にもいいそうで、
 
 
体が熱くなりすぎて、
 
 
脳の中で、悩み事など考える暇がなくなるそうです爆笑爆笑爆笑
 
 
ついシャワーで済ませてしまうときもありますが、
 
 
たまには、湯船に浸かってゆっくりするのもおすすめですよ~
 
 
 
 

今日もご褒美タイムとった?

さあ、今日もご褒美タイムをとってくださいね~
 
自分にリラックスの時間をあげてね~ちゅーちゅーちゅー
 
 
あなたはいるだけで素晴らしいラブ指輪ラブ
 
 
スタンドFMのご紹介
 
 
本日のさくらまいのスタンドFMですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
おしゃべり大好きなさくらまいが
 
 
ショートバージョンでお送りしていますラブラブラブラブラブラブ
 
 
よかったら聞いてみてくださいね~コスモスコスモスコスモス
 
 
ほっと毎日和んでいただけると嬉しいですアップアップアップ
 
 
 
 
 眠る前配信♡
 

 

 

 眠る前配信♡1月30日(日) - おしゃべり大好き♡ | stand.fmおしゃべりが大好きなので、気が向いたときに配信しています♡一緒にしゃべりたい方はいつでもお声がけください(o^^o)喜んで参加させていただきま〜す♪ ameblo https://ameblo.jp/sakuramai97 Instagram https://www.instagram.com/cpm.sa…リンクstand.fm


 

 
 朝のスタート配信♡
 
 
 

  朝のスタート配信♡1月31日(月) - おしゃべり大好き♡ | stand.fmおしゃべりが大好きなので、気が向いたときに配信しています♡一緒にしゃべりたい方はいつでもお声がけください(o^^o)喜んで参加させていただきま〜す♪ ameblo https://ameblo.jp/sakuramai97 Instagram https://www.instagram.com/cpm.sa…リンクstand.fm


 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
スタンドFMのアプリはこちらから
ダウンロードできます

登録なしですぐ聞けます♡

iPhoneはこちらから

 

 

Androidはこちらから

 
 

 

 

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で、送っていただきますと、子育てで聞きたいこと1回返信させていただいています。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格