CPM個別メールセッションの流れ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

いつも来てくださっている方も

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ♡

 

CPM個別メールセッションに

 

 

興味を持っていただきまして、

 

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

このページでは

 

 

メールセッションの詳しい流れを

 

 

ご説明させていただきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

興味のある方はどうぞご覧くださいアップアップアップ

 

 

 

 

CPM個別メールセッションの流れ

 

CPM個別メールセッションは、

 

 

専用のワークシートを使って、

 

 

往復5回のメールで行います。

 

 

たった、5往復のメールのやり取りだけで、

 

 

ほんとにこんなに変われるの?と、

 

 

不思議に思う方もいるかもしれません流れ星流れ星流れ星

 

 

ですが、「質問に→答える」。

 

 

この繰り返しで、

 

 

着実に自分を客観視できるようになっていきますコスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

 

●内容は、下記の通りですクローバークローバークローバー

 

 

・セッションシート①

 

セラピストの質問に答える形で思考を書き出します。

 

セラピストの質問に答えていくことでさらに

 

自分と向き合い、

 

思考のクセやパターンを知ることができます。

 

 

※どんなに小さな思いも心の声も聞いてあげて書いていただくことが、

一生に一度の思考の洗い出しのきっかけとなります。

 

そこから未来につながり、

現実を確実に変えていくことができるようになります。

 

ですから、こんなこと書いてもいいかな~と

思うようなこともでも遠慮せずに、

思いのまま言葉にして書いてください。

ブラックな思いも愚痴も大歓迎です天使天使天使

 

 

 

 

・セッションシート②

 

さらに思考を深く探っていきます。

 

ここでは、自分の思考を見つめ、

 

質問に答えながら、自問自答していくことで

 

さらに心の奥を探っていきます。

 

 

 

・セッションシート③

 

自分の本当の望みを見つけていきます。

 

さらに、さらに、心の奥を探求し、

 

100%自分原因説で考えながら、

 

これまでの思考が現実を創っていた

 

ということを理解していきますヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

・セッションシート④

 

思考のパターンを見つけ

 

不要な思い込みを手放していきます。

 

セッションシート④では、

 

セッションシート①〜③の中で見つかった思考や

 

思い込みのパターンを修正し、

 

受け取りたい現実に向けた思考に書き換えていきます。

 

 

 

 

・セッションシート⑤

 

実際にワークを行い、

 

自分の望みを現実化させるための

 

新しい思考の送り出しを定着させていきます。

 

 

セッションシート⑤では、

 

100%自分原因説で考えながら、

 

日々の過ごし方や思考の送り出し方などをお伝えします星星星

 

 

 

 

 

お申し込み後の流れ

   

       ⇒  クライアント様の行動

       ⇒  さくらまいの行動

 

 

 

①お申込み

 

②お振込み

 

③セッション開始日を決定

  (お振込み確認後)

 

④さくらまいより『ご質問シート』をお送りいたします。

 

⑤『ご質問シート』に記入して、返送していただきます。

 

⑥ご記入いただいた『ご質問シート』をもとに

 あなた様専用のセッションシート①を作成し、送ります。

 

⑦いよいよセッション開始

 セッションシート①の質問に答えて、返送していただきます。

 

⑧セッションシート①にさくらまいが質問を加えて、

 セッションシート②を送ります。

 

⑨セッションシート②の質問に答えて、返送していただきます。

 

⑩セッションシート②さらに、さくらまいが質問を加えて、

 セッションシート③を送ります。

 

⑪セッションシート③の質問に答えて、返送していただきます。

 

⑫セッションシート④を作成し、送ります。

 

⑬セッションシート④の質問に答えて、返送していただきます。

 

⑭セッションシート⑤を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

CPM個別メールセッションは、

 

一生に一度の思考の洗い出しです。

 

メールセッションの特徴として、

 

 

好きな時に

 

好きな場所で

 

好きなペースで

 

 

進めていくことができます。

 

 

CPM公認セラピスト

  さくらまいの    

 

~なりたい私を叶える♡

ときめきメールセッション~

 

 

絶賛、受付中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で子育て相談無料で承っております。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格