はじめまして♡CPM公認セラピストのさくらまいです(^^♪ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●メールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

 
 

はじめまして!

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

CPM公認セラピストの

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

あなたはもうひとりじゃない音譜

不安なあなたに寄り添い続けるセラピストラブラブ

安心フィールドに導いていく心のコンサルタントドキドキ

 

 

 

毎日更新するブログを通して、

 

少しでも触れ合う機会を大切にしたいと思っています。

 

安心して毎日を送るきっかけになって下さったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

私は、

CPM公認セラピスト♡さくらまいと申します。

 

米国法人クリエイティブパワージャパンインク認定

 

100%自分原因説セラピスト

(心のコンサルタント)

 

として活動させていただいています。

 

 

 

 

 

さくらまいというセラピストネームは、

 

桜の花びらのようにひらひらと舞って、

 

そこにきてくださった方の肩にそっと舞い降り

 

小さな花びらがいつも側にいることで、

 

お守りのように寄り添い、

 

心強さを感じていただけたらと思い

 

名付けました。

 

 

 

不安がちょっとしたきっかけで
安心に変わる。

 

 

そんな願いをこめています。

この場所があなたにとって

安心できる場所になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

  自己紹介 

私は、保育士として15年勤務してきました。

そして、今は赤ちゃんサロンを運営しています。

 

保育士をしていてよく、

「先生大変ですね・・・」
と、みなさんおしゃってくださいます。

私は特に赤ちゃんが大好きなのですが、

赤ちゃんは時間になったらお家の方の元に帰ってしまうので、

私自身、とても寂しい思いをしています。

 

 

赤ちゃんといるととっても楽しくて

時間があっという間に過ぎます。

成長も見逃せないくらい速くて、

毎日が微笑ましいです。

それよりも、我が子とはいえ、

24時間休みなく、つ

きっきりで眠る間もなく子育てされている

お母さん方のことを本当に大変だと思っています。

 

大変な思いをしているからこそ、

赤ちゃんの反応ひとつひとつが

とってもかわいくて愛おしいし、

笑ってくれた時は、

疲れなんて吹っ飛んでしまいますよね。

少しでもお母さんの力になりたい。

そんな思いから発信しています。

 

 

たくさんのお母さんたちと触れ合ううちに、

毎日忙しくて自分を振り返る時間もない、

自分と向き合う時間もない方が多い

ということを身を持って感じるようになりました。

 

そんなお母さん方を目の前にして、

どうやったらもっと安心しながら

楽しい気持ちを持って

子育てしていただけるかと考え続けていました。

 

 

ある時、ふと、

この100%自分原因説を

取り入れてみてはどうかと思ったのです。

 

 

なぜなら

私自身が100%自分原因説に出会って、

自分の人生は自分でクリエイトしている!

と実感できるようになり、

世界の見え方がまるで変わったからです。

 

しかも、この仕組みを利用すれば、

身近なお母さんだけでなく、

日本または世界をまたいで

そのお手伝いができる♡

ということに気付きました。

 

とってもわくわくします。

 

もちろん、

お母さんでなくても、

独身の方でも、

子育てを終えられた方でも

どなたでもさくらまいのセッションを受けていただけますコスモス

 

 

世の中のお母さんやお子さんと家族、

みんなが一緒に幸せになって、

笑顔溢れる世の中になりますように・・・♡

 

 

ふと思い出したら、

こちらのブログに遊びにきてくださいね。

素敵なあなたに

お会いできることを楽しみにしています流れ星

 

 

 

資格など

・保育士

・幼稚園教諭

・ABCクッキングライセンス

   (料理・パン・ケーキ)

・アロマワックス&ハーバリウム

・モンテッソーリ資格(0歳~6歳)

 

 

得意分野

・自分が思っているざわざわ感(私これでいいのかな・・っていう思い)が分かる

・本当はこんな風に思ってたんだ~が分かる

・自分の中の愛を知れる

・幸せな気分になれる

・心の不安を解消することで、毎日の生活にやる気がでる

・やる気がでることで、身の回りを整理整頓したくなる

・快適で豊かな生活をしたくなる

・愛され体質が身に付く

・自分の中の眠っている才能に気付ける

・誠実で、信頼される人になる要素が分かる

・自分らしい生き方が見つかるきっかけになる

・幸せな家庭を築く方法がわかる

・家族に関するトラウマを解消できる

・パートナーを心から信頼できる自分になれる

・愛と安らぎにあふれた自分になれる

・幸せな人間関係が作れる

・フットワーク軽く何でもこなせる

・楽観的でポジティブなものの見方ができるようになる

・心が自由になる

・なんだかチャレンジしたくなってくる

・素直に人に甘えられるようになる

・揺るぎない自信が湧いてくる

・元気と活力がチャージできる

・生活リズムが整い、健康になれる

・健康な体と健康な心が手に入る

・トラウマを断ち切れる

・執着やネガティブな感情を手放せる

・誰からも愛される人になる

・仕事とプライベートが両立できるようになる

・ここ一番のチャンスに強い人になる

 

 

こんな方におススメです

・育児疲れしている方

・子どもがごはんを食べてくれなくてイライラする方

・子どもの泣き声がうるさくて、もっと大きい声で怒ってしまう方

・1日24時間じゃ足りないと思っている方

・子どもが寝なくてイライラする方

・頑張るのが疲れた方

・優しい言葉を掛けてもらいたい方

・がんばっている自分を褒めてもらいたい方

・こんなにやっている自分を認めてもらいたい方

・毎日にわくわくを感じたい方

・やりたくないことや嫌なことだらけの方

・家族仲良くなりたい方

・夫婦円満になりたい方

・家計のお財布事情が苦しい方

・もう、生きていくのが嫌だと思っている方

・私なんて誰にも愛されないと思っている方

・パートナーと良好な関係を築きたい方

・ネガティブ思考しかできない方

・不安感が強い方

・毎日疲れてやる気が出ない方

・なんとなく体がだるくて調子の悪い方

・職場での人間関係が上手くいかない方

・仕事が忙しすぎて、仕事とプライベートのバランスがとれない方

 

 

セッションを受けるとこうなります

・育児に対して前向きに向き合えるようになる

・子どもがごはんをモリモリ食べてくれるようになる

・子どもの泣き声気にならなくなる

・あれ?自分の時間が持てていると実感できるようになる

・子どもがすやすやと眠ってくれるようになる

・肩の力が抜けて楽になる

・周りに優しい人が増える

・自分も周りも認められるようになる

・毎日にわくわくを感じられるようになる

・今まで嫌だと思っていたことが苦にならなくなる

・家族でまるごと幸せになる

・毎日が快適で豊かな生活を送れるようになる

・生きててよかった~と思える

・いつの間にか愛され体質が身に付く

・家族や家族の中でかんじていた不満が、いつの間にかなくなる

・あんなに不安しか感じなかったパートナーに対して心から信頼できるようになる

・ネガティブなことしか頭に浮かばなかったのに、揺るぎない自信が湧いてくる

・毎日が元気と活力に満ちてくる

・生活リズムが整い体が健康になる

・健康な体と健全な心になる

・執着やネガティブな思いを手放せる

・仕事とプライベートがすんなり両立できる

・なんで、今まで忙しい、時間がないループにはまっていたのかが分からなくなる

・イライラしなくなる(自分の声を聞いてあげられるようになる)

・本来の自分に戻れる

・今まで以上にパワーアップできる

・心の芯からほっとする感覚を味わえる

・前向きな未来を信じられるようになる

・今までの悩みが小さなものに思える

・怖いものが少なくなる

・自分の素敵なところに気が付けるようになる

・自分をもっともっと好きになれる

・自分に対して信頼感が湧き、落ち着いた考えができるようになる

・楽しいことが増える

・褒められることが増える

・なんだか上手くいくようになる

 

 

特にさくらまいとかかわるとこうなります
・明るいから、元気が分けられます。

・笑顔で接することができるから、安心感が生まれます。

・思いやりがあるから、優しい気持ちになれます。

・楽しいことが大好きだから、楽しい気持ちを伝えられます。

・TDL大好きだから、わくわくする気持ちをお裾分けできます。

・食べることが大好きだから、食べ物の話しで盛り上がれます。

・みんなでわいわいするのが好きだから、あなたと話すのも楽しめます。

・わんこ・にゃんこが好きだから、動物のかわいいところを共感できます。

・赤ちゃんや子どもが好きだから、赤ちゃんや子どもの気持ちのこう思ってるを話せます。

・効率よくするのを考えるのが好きだから、生活のお役立ち情報を伝えられます。

・この空間になに入るかな~って考えるのが好きだから、収納がしっくりくるコツを伝えられます。

・掃除好きだから、きれいな空間作りを一緒に考えられます。

・整理整頓好きだから、スッキリした気分を一緒に作れます。

・世間のママと話すのが好きだから、子育ての話しができます。

・おしゃべりするのが好きだから、私と話すと楽しくなります。

・好奇心旺盛だから、興味を持ったことを熱く伝えられます。

・スタバが好きだから、新商品がいつでるか知っています。

・一人時間好きだから、自分のことをよく知っています。

・めんどくさいことが苦手だから、どうやったら簡単にできるかがわかります。

・よく考えるのが苦手だから、さっと答えられます。

・自由が好きだから、開放感を伝えられます。

・かわいいものをみつけるのが好きだから、かわいい気持ちを伝えられます。

・あっさりしているから、ウジウジした気持ちを忘れられます。

・わくわくするのが好きだから、一緒にわくわくできます。

・甘いものが好きだから、美味しいケーキのお店を知っています。

・動くのが好きだから、働く楽しさを分けられます。

・料理が好きだから、簡単な料理のレシピを伝えられます。

・洗濯が好きだから、きれいになったときの気持ちよさを伝えられます。

・やることが早いから、すぐに返信できます。

・人を喜ばせるのが好きだから、あなたも喜ばせられます。

 

 

 

 

あなたは、

実は、そのままで魅力的です。

 

そのことに気付いた時から

すでに人生は変わり始めているのです。

 

ありのままのあなたがまるっと大好きです。

 

 

 

 

 

 

CPM個別メールセッション

 

クローバー安心できる毎日を手にする私になる♡

 

流れ星お申し込みはこちら流れ星

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ ⇒ 

 

 

 

100%自分原因説 

CPM公認セラピスト 

さくらまい

(心のコンサルタント)

 

 

 

いいね♡

フォローしてくださって、ありがとうございます。

とても嬉しいですラブ

 

フォローしてね…

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で子育て相談無料で承っております。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 

(♡にリンクを貼りました)

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格