時間は宝物♡ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

いつも来てくださっている方も

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 


 

 

ベイクド&クリーミー

生ホワイトチョコ

フラペチーノ

無意識にあったかいの頼んだつもりが・・・

体があったまるのが好きなので、ガッカリ汗汗汗

昨日から、ちょいミス多くて誤作動気味ですえーんえーんえーん

整えるぞ~

 

  

1日24時間の使い方

時間の使い方を考える機会がありました。

 

 

昨日、夜にやることがあったので

 

 

いつもとは違うリズムで一日を動いていたんですが、

 

 

途中で時間が足りなくなっちゃって、

 

 

割と使いたいように時間を使っていたんだな~

 

 

っていうように感じました。

 
 

時間を使う計画を立てる

計画を立てて、
 
 
その通りに動けなくてもいいので、
 
 
だいたいのことを書き出してみると、
 
 
整理ができて
 
 
ぼーっと時間を使ってしまうことが減りますね~
 
 

時は金なり

よくお金持ちとか仕事のできる人は
 
 
時間をお金と同じように大切にすると聞きますが、
 
 
本当にその通りですよね。
 
 
自分から逃げられないように
 
 
このブログで宣言しますベルベルベル
 
 

一緒に手帳タイムとりましょう♪

このブログを読んでくださっているママも、
 
 
そうでない方も、
 
 
一緒に手帳を書く時間やノートを書く時間を
 
 
とっていきましょう♪
 
 
こんな時間をシェアする時間を設けられたら、
 
 
エネルギーを共有できて楽しいのかな~
 
 
なんていうようにも思いつきました!
 
 
具体的にどうするか~は、まだないですが・・・
 
 
ひとりでっていうのも、
 
 
どんなに意志が強い人でも
 
 
時には、あきらめちゃったりすることがあると思います。
 
 
ひとりでやってみるが
 
 
なかなか定着しないのは、
 
 
私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
スタンドFMのご紹介
 
 
本日のさくらまいのスタンドFMですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
よかったら聞いてみてくださいね~コスモスコスモスコスモス
 
 
ほっと毎日和んでくださいアップアップアップ
 
 
 
 眠る前配信♡
 

  

 眠る前配信1月26日 - おしゃべり大好き♡ | stand.fmおしゃべりが大好きなので、気が向いたときに配信しています♡一緒にしゃべりたい方はいつでもお声がけください(o^^o)喜んで参加させていただきま〜す♪ ameblo https://ameblo.jp/sakuramai97 Instagram https://www.instagram.com/cpm.sa…リンクstand.fm


 

 
 朝のスタート配信♡
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
スタンドFMのアプリはこちらから
ダウンロードできます

登録なしですぐ聞けます♡

iPhoneはこちらから

 

 

Androidはこちらから

 
 

 

 

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で子育て相談無料で承っております。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格