【子育て】子どもの将来で親が考えること | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

いつも来てくださっている方も

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

子どもの将来(教育方針)

子どもの将来をどう考えてあげたらいいのか?

 

 

お子さんをお持ちの方なら考えたことあるのではないでしょうか。

 

 

どんな習い事をさせて、

 

 

どんな教育方針で、

 

 

どんな風に育てていけばいいのか。

 

 

また、学力はある程度維持してほしい。

 

 

そのために今からできることはなに?

 

 

と、子どもが幼い頃のうちから考えないと・・・と思ってしまいますよね。

・・・

 

子どもの将来、性格や人間関係はどうなる?

子どもの性格の心配や
 
 
周囲とのかかわりがうまくできるかどうかなど、
 
 
人間関係に関する悩みも多く聞きます。
 
 
また、成長につれて避けては通れない、
 
 
成長と共に迎える思春期の時期の関わり方に悩む声も聞かれます。
 
 
 

 

モンテッソーリの考えかたからすると・・・

モンテッソーリの考え方からすると、
 
 
子どもの将来の事や
 
 
子どもがどんなことが好きで
 
 
どんなことの幅を広げていきたいか。
 
 
それは、子ども自身が考えて決めていくことなので、
 
 
親が考えて悩むということは一切なくなります。
 
 
子どもが人生を楽しんで生きて行けるように
 
 
手助けするだけで、
 
 
実際に歩いて行くのは子ども自身だからです。
 
 
性格や人間関係についても
 
 
その解決の糸口は必ず子ども自身が
 
 
ヒントを持っています。
 
 
また、解決する力もしっかりと持っています。
 
 
 

 

 

ここで、100%自分原因説で考えてみる

 

 ということで、

 

 

親ができること。

 

 

自分を信じるように

 

 

子どもを信じてあげることですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

今問題と思っていることが起きているなら?

 

ぜひ、さくらまいのメールセッションにお越しください飛び出すハート

 

【2大特典付き】なりたい私を叶える♡ときめきメールセッション受付中

 

あなたが問題だと思っていることが問題ではなくなりますよ~

 

 

 

 

 

 

カモミールとスタバポテチ♡

隣の人が食べてて美味しそうだったから笑笑

 

 

 

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で子育て相談無料で承っております。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格