1月11日の決意☆(今日は、天赦日、一粒万倍日、甲子の日、1のゾロ目) | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

いつも来てくださっている方も

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

天赦日、一粒万倍日、甲子の日、1のゾロ目の日

今日は、1年に何回しかない、

 

 

その中でも最強のいい日らしいですラブラブラブラブラブラブ

 

天赦日

ゆるしのエネルギーが万物にふりそそぐ日だそうです。
 
 
天が今まで行ってしまったすべての罪を許してくれるんだって~
 
 
「ああ、悪いことしちゃったな~。」
 
 
って思うこともあるし、
 
 
心当たりのあることは、今のうちに謝ったり、
 
 
自分を許したりしようびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
と、思いました。
 

 

一粒万倍日

 一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる。

 

 

という意味があるそうです。

 

 

何かをスタートさせるのにいい日みたい。

 

 

甲子の日

 

 財運、金運、商売繁盛、縁結びにとってもいい日。

 

 

 

 

1のゾロ目の日

1ならびの日は、

 

 

よきことを始めるスタートの日に適している・・・

 

 

あなたが心に決めたこと、

 

 

アクションを起こしたこと、

 

 

感謝したこと、

 

 

あなたが発信した愛が・・・

 

 

この世界に拡大していきやすい

 

 

という吉日だそうです。

 

 

 

こんなスペシャルな日にした決意①

 

こ~んなスペシャルな日にした決意がありまして・・・

 

 

とにかく、いいと思ったらいいから、

 

 

私は、こーゆーことがあると信じやすいから、

 

 

信じて決意を放ちます。

 

 

なにを決意はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

かというと。

 

 

 

 

今日、やっと前回の虫歯の治療が完治しました~

 

 

けど、油断はならずで、小さい虫歯がちらほら。

 

 

無駄に歯を削りたくないので、

 

 

虫歯が進行しないお薬を塗っていただきました。

 

 

そして、前歯の裏が少し茶色くなっているので、

 

 

お掃除もしていただきました。

 

 

この色素沈着で虫歯になることはないのですが、

 

 

きれいにお掃除しておくといいそうです。

 

 

(歯周病の元にはなるらしい・・・)

 

 

歯のケアをするのに、

 

 

半年に1度定期的にお口の中を診てもらうことを決意しました。

 

 

歯医者って先入観であんまり好きでなかったけど、

 

 

(特に音が・・・苦手・・・)

 

 

幼い頃から通っている歯医者はやっぱり相性がよくて、

 

 

先生とのコミュニケーションもスムーズで、

 

 

心地いいものでした。

 

 

 

 

 

 

前回のどんな経緯かはこちらをどうぞ~ダウンダウンダウン

 

 

新年早々の新月の日にハプニング!!!

 

 

 

 

 

とにかく歯を大事にしていきます。

 

 

自分の歯ってとっても大事!

 

 

この歯があるから、毎日美味しいものを

 

 

お腹いっぱい食べられる。

 

 

で、考えた対策は、

 

 

1階と2階の洗面所に歯ブラシを置いて、

 

 

歯ブラシを見つけたら歯を磨きます。

 

 

チョコチョコ磨き。

 

 

食べたらすぐに磨くのがいいんだけど、

 

 

ごはんを食べたら眠ってしまうことがある私は、

 

 

眠ってしまってから、夜中に起きて、

 

 

歯を磨くなんていうこともよくありましたあせるあせるあせる

 

 

そんな時は、うがいだけでもいいから

 

 

するといいそうです。

 

 

あと、お風呂でも磨こう。

 

 

歯ブラシの種類も研究して、

 

 

普通に「毛先が球」

 

 

の歯ブラシと、

 

 

先がこんな風に細くなっている歯ブラシを用意しました。

 

 

超極細毛のハブラシの毛先

 

こんな風に細くなっていると、

 

 

歯と歯の隙間にも入って磨いてくれるので、

 

 

期待度マックスです。

 

 

(要するに細い歯ブラシの働きにめっちゃ期待しています。)

 

 

これを機会に

 

 

ご自分やご家族の歯のことを見直すきっかけになってくれたら嬉しいです。

 

 

 

こんなスペシャルな日にした決意②

 

あと、昨日、大親友と一緒な時間を過ごしたのですが・・・

 

 

すごく、よかった。

 

 

話しを聞いてもらって、聞いて、

 

 

ほっこりした気持ちはもちろん味わえて。

 

 

それ以上に私の中にあった勝手な思い込みも見つけて解除できました。

 

 

 

 

「立場が違うと分かり合えない」

 

 

 

無意識にそんな思い込みを持っていたのですが、

 

 

そうでもなかったみたいです。

 

 

ずっと前からの私の思いや姿を見たり聞いたりしているからこそ、

 

 

よくわかってくれていて。

 

 

私も心の内を素直に出せる、出すことが

 

 

今度は、自分への信頼感へもつながるんだな~って実感しました。

 

 

自分がどうしたいか。

 

 

そんなことを思い出させてくれました。

 

 

今日は、そんな大親友や

 

 

家族など周りの人に心からの感謝を伝えたいと思います。コスモスコスモスコスモス

 

 

よかったら、一緒に周りの方への感謝を伝えてみませんか~?

 

 

そうすることで、感謝されるママになること間違いなしですよ~

 

 

 

 





 

 

 

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で子育て相談無料で承っております。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格