不安な思考☆現実化する前にどうにかならない?⑦ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

 

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜

 

こちらのブログに

きていただいてありがとうございます

 

愛溢れる毎日をお届けできたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

はじめましての方はこちらへ♡

こんにちは晴れ晴れ晴れ

 

不安な思考☆

 

現実化する前にどうにかならない?

 

をシリーズ化してお伝えしています。

 

 

前回までのリンクはこちらです↓↓↓

 

不安のほとんどは、まだ起きていない!①

不安な思考☆現実化する前にどうにかならない?②

不安な思考☆現実化する前にどうにかならない?③

不安な思考☆現実化する前にどうにかならない?④

 
 

☆今日は31

 (サーティーワンアイスクリーム)☆

 

 

 

 

 

 
 
 
上から

●ワンダフル キャラメル プレッツェル

(塩キャラメル味目ハート

●スイカサマー

(スイカ味のアイスにチョコレートが混ざってるハートハートハート

 
ドキドキ美味しかったドキドキ
 
 
さてさて、
 
前回の記事
 
 
では、
 
書き出した思考、
 
私の場合だったら、
 
ブラックな思考を
 
もういらないと認めること!
 
と、書きました。
 
ここまでくるだけでも、
 
本当に自分を自分で
 
ほめていただきたいと思います。
 
私もほめほめ音譜音譜音譜
 
ハグハグラブラブラブラブラブラブ
 
して、自分にプレゼントを買ってあげました。
 
そうすると、
 
自分にとってちょっとがんばった
 
という、
 
ちょっと無理したかな~
 
ということでも、
 
楽しかった&いい記憶として残って
 
いることが多いです。
 
これは、
 
仕事や日常で
 
ちょっと嫌なことがあったときに、
 
速攻で
 
気持ちの切り替えをしたいときにも
 
おすすめですラブラブラブ
 
 
さてさて、
 
ここまでが今までの思考を手放して、
 
ブラックな思考
 
どこかへ行っちゃった~
 
っていう感覚なのですが、
 
ここから、
 
思考を修正すると
 
もっともっと
 
素敵な現実がやってきます。
 
 
私は、
 
この思考を修正する!
 
というところでも、
 
つまづいていたことがありました。
 
 
思考を修正する ⇒ 
       設定を変えてみる
 
ということをやってみたのですが、
 
なかなか自分の中にしっくりとくる設定ができなかった。
 
 
今思うと、
 
自己肯定感がかなり低めだったと思いますあせるあせるあせる
 
しかも、完璧を求めていましたドンッドンッドンッ
 
答えは自分の中にあるのに、
 
「こんな風に設定して大丈夫かな?」
 
「これで合っているのかな?」
 
「変な設定して、
   また変な現実がやってきたらどうしよう・・・」
 
と、頭の中だけで考えて、
 
ぐるぐる ぐるぐる
 
同じ思考回路をいったり、
 
きたりしていました。
 
ある時、
 
ぐるぐるぐるぐると考えるのを
 
 
 
「もういいや!!!」
 
「や~めた」
 
 
 
と思えるようになって、
 
そこから自己流でネガティブな思考の
 
設定を思いのままに変えてみることにしました。
 
◆職場で親友のように仲良くしている子たちを見て、
仕事でもそんなに仲良くて羨ましいという思考には、
 
 
「私もみんなと仲良く和気あいあい。
  周りのみんなが笑顔で溢れている。
   そのために周りの人のいいところを
    探して声を掛けられる自分いなろう。」
 
 
 
と設定してみたり、
 
 
 
 
●彼からの愛が不足しているんじゃないか・・・
という不安には、
 
 
 
「私は、彼や周りの人たちを
   愛し愛されることが
     当たり前の世界にいます。
       みんな笑顔でハッピー♡♡♡」
 
 
 
 
と、設定してみました。
 
もう、あっているか
 
あっていないかは
 
もはや問題ではありせん。
 
私がこうだったら素敵だという思考を
 
送りだせばいいのです。
 
よかったら、
 
トライしてみてくださいね~
 
 
 
 
設定を変えるのが
 
とっても上手なCPMセラピストがいますラブ
 
もう、
 
「こんなふうに変えちゃえばいいんじゃない?」
 
って、
 
私じゃ思いつかなかったことを
 
さらっと言ってくれます。
 
よかったら、ブログを覗いてみてくださいね~爆笑
 
 
 
 
 
さて、いよいよ最終章に入ってきました。
 
ここからは、人生を自分の思うように
 
楽しい
 
素敵な
 
ワクワク
 
する未来にシフトするこつを
 
お伝えしていきますね~
 
お楽しみに長音記号2ベルベルベル
 
 

 
 
 
 
💛現在さくらまいが提供させて
いただいているメニューになります!
       (⋈◍>◡<◍)。✧♡
      
◆CPM個別メールセッション◆
 ・メールセッション 
    42,000円(税込み)  
 ⇒(1~3カ月のセッション
   になります。5往復 全10回)

★お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S4564395/