不安な思考☆現実化する前にどうにかならない?④ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

 

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜

 

こちらのブログに

きていただいてありがとうございます

愛溢れる毎日をお届けできたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

はじめましての方はこちらへ♡

本日2回目の投稿です。

 

不安な思考☆

 

現実化する前にどうにかならない?

 

をシリーズ化してお伝えしています。

 

 

前回までのリンクはこちらです↓↓↓

 

不安のほとんどは、まだ起きていない!①

不安な思考☆現実化する前にどうにかならない?②

 

 

 

 

☆今日のスタバ☆

●アールグレイスコーン(お持ち帰り)

●コーヒーの試飲

●あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

●ホワイト モカ(ベースをオーツミルクに変えて、チョコレートをトッピング)サイズ:Venti®

(スタバのスターがたまって、700円分くらい使えたので、

   ホワイトモカを思いっきり大きくして、無駄にトッピングして、

        ベースを変えてリッチにしてみました!←1品のみに使えるクーポンのようです。)

 

 

 

さてさて、ここからは、

 

 

勇気を一歩出して、

 

自分の心の声を聞いてあげた方のみ

 

読み進めていただけるといいかもしれません。

 

なぜかというと、

 

前回投稿したブログにかいております。

 

不安な思考☆現実化する前にどうにかならない?③

 

 

 

 

 

心の中にあったほんの少しの勇気ドキドキドキドキドキドキ

 

 

それを少しでも振り絞って、

 

 

自分の心の声を聞いてみる。

 

 

そんな一歩を踏み出したあなたに

 

 

褒め褒めプレゼントプレゼントプレゼント

 

して、思いっきりハグハグして、

 

ちょっとしたプレゼントや

 

コーヒータイムの時間など、

 

自分がほしいと思っているものを

 

ご褒美にあげてみてくださいラブラブラブ

 

 

 

 

 

心の声を聞いたとき、

 

頭の中でただただ聞くって難しくなかったですか?

 

私は、の、場合なのですが。。。

 

感じる

 

は、ぼーっとしている時間

 

瞑想してみる時間

 

なんかを自分に作ってあげると

 

わりとすんなりできたのですが、

 

心の声を頭で考えようとしても、

 

なんにも見えてこなかったんですよね。

 

 

 

どうしようかな~

 

どうしたものかな~と、

 

思っている時に、

 

私が出会ったのは、

 

ノートです。

 

ノートに書く。

 

ただひたすら書く。

 

 

 

もう、ブラックな思考だらけだったので、

 

ポーンポーンポーン

 

書いたノートを誰にも見せることなんてできません。

 

が、ただひたすら書いてました。

 

 

 

 

もし、

 

 

もしも、

 

 

やってみようと思ったら、

 

なんでも書いてみてください。

 

 

 

 

ひとつだけ約束事があるとしたら、

 

 

●自分の心に正直に思ったこと、感じたこと

 

 

 

だけを書いてみてください。

 

心の底からの自分の思い♡

 

 

世間体とか、

 

常識とか、

 

あの人がこんな風に言ってたから

 

こんな考え方がいいんだとか、

 

そんなのは、NGです。

 

 

正解は自分の中にある。

(100%自分原因説で考えると

  実は、正解も不正解もありません。)

 

自分が感じたら全部正解だし、

 

その思い、

 

直感

 

あってます。

 

とにかく、自分の中の思いだけで書く。

 

 

 

不安な思考を現実化しないためにできること。

 

まだまだ続きがあるので、

 

お楽しみに!!!!!!!!

 

 

💛現在さくらまいが提供させて
いただいているメニューになります!
       (⋈◍>◡<◍)。✧♡
      
◆CPM個別メールセッション◆
  ・メールセッション 
    42,000円(税込み)  
 ⇒(1~3カ月のセッション
   になります。5往復 全10回)

★お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S4564395/