不安のほとんどは、まだ起きていない!① | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんにちは☆☆☆

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

最近、旅行に行きたいな~

 

 

と思うことが多くて、過去の旅行を振り返っています。

 

 

さかのぼって、少しずつアップしていきたいと思います。

 

 

 

さて、日ごろ生活をしていて、

 

 

 

不安を感じることってありませんか?

 

 

 

私は、自己肯定感がものすごく

 

 

低かったので、

 

 

常日頃から

 

 

不安だらけでした~

 

 

すぐに、

 

 

「○○だったら、どうしよう・・・」

 

 

「○○になるかもしれないからこんなふうに対策しよう!」

 

 

と、自分にとって望まないことが起こる前提で

 

 

ものごとをよく考えることが多かったです。

 

 

CPMセラピストの大先輩、大好きなEtsuさんの言葉をお借りするならば、

 

 

まさに、

 

 

不安モンスターの出現です。

 

 

けど、この不安の9割は幻想・・・

 

 

だそうです。

 

 

 

100%自分原因説で言うならば、

 

 

まだ起こっていないことは、

 

 

思考の段階なので、

 

 

現実化する前にいくらでも変えることができますチューチューチュー

 

 

じゃあどうやって???

 

 

長くなってきたので、また次回に書きますね~