☀️晴れ☀️




ごっ
5時起きして
運び屋(ФωФ)顔面塗装💄必須🤣


7:30amに出発したんだけどぉ~

(←大袈裟😝)で帰宅🤣




「さて行きますか」
キュルル プスン🔚
エンジンかからず😱

クイックスターター🔋で
何とか息を吹き返すも
あきる野インター手前の⛽で
またしても
心停止💔⤵️⤵️
こりゃダメだ(ヾノ・∀・`)
つー事で
帰路に着く
そして
前日に積み込んだ荷物を
片付ける


近くのファミレスで
モーニング☕🍞🍴食べてから
YSPへ向かい
のりたまさんは🔋を発注


最近はボンビーだから
点検は年イチになっている🤣
なので
ツンデレ店長の目が😒ナニシニキタ
いつもの事だけどね笑い泣き
いちお
世間話を振ってみる
レジ前の中古MT-25(2021年)51万円
撫でながら
「うちの娘🏍️幾らで売れます?」
「売るんですか?」
↑乗らないんですか?ではない
「う~ん幾らになるかな😆」
って可愛く聞いてみる笑
「……😒」
表情変えず無言
「えっ?売れない?アセアセ
「……😒」
「あの…😓」
「乗りつぶしてください😒」
「え~っとそれって」
「乗りつぶしてください😒」
目が笑っていないからぁ~笑い泣き


……💧


2015年生まれのMT-25🏍️
愛しのニコちゃん



嫁には行けないらしいおいでゲラゲラ



持ち主(ФωФ)と同じおいでゲラゲラ
↑1回だけ行ったケドね(笑)








9ヶ月も走らせていない🏍️💨



休みっちゃあ雨降りで☔
カバーをかけたまま放置🙇

バイクの免許を取って
今年で9年…

未だにどんくさ亀走り🐢





走る為に生まれてきた
ニコちゃん🏍️





君は幸せなのかなうーん









君に出会えて幸せ🥰













ソノイノチアルカギリ(ФωФ)