(ФωФ)v

Yeah!めっちゃ


ルンルンWeekdayルンルン



ウキウキな夏☀️叶った😆💕



前日の帰宅は22時
ブラック飲食サービス業

就寝24時

朝3時半起き🤣

5時前に自宅を出発🏍️💨

 で
談合坂SAで5時半過ぎに合流
6時出発🏍️💨


双葉SAでひと休み











他人行儀な距離感🤣
まぁ他人だけどねおいでゲラゲラ






WORKMANのメッシュジャケット
良い仕事をしてくれるキラキラ涼しい
ケド
おデブに見える泣




🍦盛りが戻っている😆
下矢印2年前のブログ




同い年(ФωФ)キューン






最近の色んなヤな事

吹っ飛んだ🥰



あちこちユルユル走って


お決まり🤣道を間違える😝
それでも
急ぐ旅(ツーリング)じゃないから

観光(←迷子😅)を楽しむ🏍️💨


お宿に着いて

🍹ひと休みをして🛀

上諏訪駅周辺まで散歩しながら
早めの夕食をすませ生ビール





無料🆓だから
正直期待していなかった😝
けど
実際は10分間くぎ付け目キラキラ









お蕎麦とご当地ビール生ビール😋





翌朝🌄

関東(八王子は東京)天気予報は36℃超え

このあと観光して回ったら
帰り道は灼熱地獄🥵
寄り道しないで
真っ直ぐ帰ろ

自分と職場へのお土産を
シートバッグにギュウギュウ詰め込んで
着替えやらなんやらで
シートバッグに入れられる限界量
もっと買いたかったよぉ~日本酒


日焼け止めをガッツリ塗って


諏訪インターに向かう為に
地図アプリ🗺️オン
来た道覚えていないのおいでゲラゲラ



Google先生に導かれながら道を間違える
標識を見落としあわや逆走
無事故・無違反の自分が不思議だ🤣



何とか無事に高速に乗り🏍️
早めの帰路につく

景色が緑色から灰色に
涼しい風が熱風に
あぁ~
東京(←八王子も東京🤣)
帰ってきちゃった



霧気持ち良かった景色霧

動画の中で黄色のセンターラインを跨いで
わたしを追い抜いた事は本人猛省しています🙇






マンゾクマンゾク(ФωФ)