今季初
気温39.1℃
八王子
に住んでいる(ФωФ)




本日公休🎌
ニコちゃんの検診(1年ぶり)へ行く


クソ暑い🥵


ゆるゆるライダー(ФωФ)ドジでノロマなカメ

いつもはたった数㎞でも
しっかりとプロテクター付きの
ライダースジャケット
&
ライダースパンツを着用する

けど今日はさすがに

ムリ(ヾノ・∀・`)ムリ

10時開店に間に合わせ
準備をする
この時はまだ39.1℃じゃない
けど
気が遠くなるほど暑い🥵
なので
意を決して←大袈裟(笑)
初めてプロテクター無しウェア
GUのUVカットパーカー&カーゴパンツ安上がり🤣

預けたら買い物へ行く予定で
足元もスニーカー👟と思ったけど
停止時の着地が不安だから
いつものライダーブーツ🥾を履く


自宅からたった3㎞の道のりだけど


風が薄着の身体を通り抜ける感
ジリジリ痛い日差しを直に感じ
いつもと違う走行感(着用感?)
滝汗何だろうこの心許なさ滝汗




甲州街道渋滞🚗🚗⚡を
オバケ転けたら一瞬で肉が削げるオバケ
半袖半パンですり抜けをしていく
大型(カワサキ🏍️)のおにいさん(おじさん?)
後ろ姿を見送りながら
ゆるゆると到着



メンテナンスは全て丸投げ
「いつも通りにお任せします❤️」






金に糸目はつけるケドねーおいでゲラゲラ












ライダーブーツノママランチトオカイモノヲシタ(ФωФ)