2023年のツーリング記録🏍️

ブラック飲食サービス業
毎日帰宅は23時過ぎ
お気楽おひとりさまだけど
疲れが取れないお年頃🤣
休みの度にバイクに乗って出かけるなんて(ヾノ・∀・`)
年齢を言い訳にする根性無しゲラゲラ




↓↓2022年は3回(笑)




愛しのニコちゃんMT-25🏍️
わたしの元に来たのは
免許を取った半月後
2015年12月10日

納車当日の走行距離😆

バイクって何?な初心者以下
わたしと一緒に
歩んで(走って😆)きた丸8年
大切で大好きな親友❤️
今年で9年目に突入



自慢じゃないケドわたし
バイクの事は何もわからない
これだけはキッパリ
胸を張って言える(貧乳だけどおいでゲラゲラ)
だったら乗るな!


これって何?何でこうなるの?あれぇ~??
?!(・◇・;) ?
のりたまさんがかみ砕いて説明をしてくれるケド
一体何の事やら何を言っているのか
じぇ~んじぇん頭ん中に入らない


メンテナンスは全てYSP
ETCカード更新時💳の入れ替え
自賠責保険の更新手続き
あれもこれも丸投げ
何一つ自分ではしない(出来ないおいでゲラゲラ)
唯一出来るのは
セルフのガソリン給油✌️




気持ちいい🥰
だけで走り続ける日々
無事故(無違反)って
amazing叫び



正真正銘乗るだけライダー(ФωФ)




そんなわたしが年末に
初めて自分で手続きをした🙌

Google先生の指導でスマホ片手に

コンビニでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何とか手に入れた

けど

未だに貼れずにいる🤣



貼らなきゃ走れないよね









上手く貼れるかな🤔

のりたまさんに頼もう( *´艸`)





年始の休みは元旦のみクラッカー




1月2日から仕事始め

ブラック飲食サービス業🤣




年が変わっても

変わらぬ日常←ボンビーヒマナシ

変わらぬ(ФωФ)←変われない🤣

変わっていくのは…

増え続けるリキュール日本酒生ビール酒量おいでゲラゲラ

それも悪くはない







喪中なので新年の挨拶は控えます








今年もよろしくお願いします🙇








ズットコノママワタシハワタシハシリツヅケル(ФωФ)