「あなたが来ると迷惑なのよ
わたし達には
◯◯さん別れた元ダンが居るから
だから今後は関わらないで
あなたはここ(実家)に来ないで」
って
実の親に言われた6年前
巷で言う絶縁ってヤツバイバイ


あっそ
それならそれで良いわょ
わたしは独りで生きていく(ФωФ)
お気楽おひとり様人生🙌






10/23(月)現在

sumireがいてくれ良かった
もうsumireしかいないのよ…」

だっておいでゲラゲラ







9月初旬
実父が急死した

6年余り疎遠だった
わたしに
連絡が入ったスマホ

そこから
何から何まで
》って事だけで
わたしに丸投げ🤣

葬儀手続きに始まり
諸々の支払いの金銭工面
銀行口座の凍結
各種名義変更
年金等々
様々な手続き
まぁ~やる事てんこ盛り🤣

未だに終わらないアセアセ



両親が頼りにしていた
わたしの元ダンナは法律上は《他人》
だから
何の役にも立たないおいでゲラゲラ



母は
今まで全て父に任せっきりの
ザ❗昭和の専業主婦
何一つ出来ない(知らない)
ひと昔前一世風靡した?書籍の
くたばれ!専業主婦
まんまのひと



わたしは…
父が亡くなったその日から
公休🎌は全て(未だに😅)
自宅⇔実家⇔役所⇔各種手続き
あっちこっち行ったり来たり
電話をしたり書類を取り寄せたり
書類に記入して返送したり

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昭和の専業主婦は
写真入りの身分証明書を
持っていないから
通常の手続き以上に手間😫



大変ながらも
そ・れ・な・り・に
残された札束札束札束があれば
少しは良いのだけれど



ため息も出せないほど



雀の涙以下の涙お札なのよぉ~(笑)




マジでっせ😭








好き放題自分勝手に散財💸
「俺の稼いだ金だ!」って
使い放題やりたい放題
生きた父おじいちゃん

その父に任せっきりだった母おばあちゃん





この先
わたしが背負って生きてくの?
あたしゃ自分が生きていくだけで精一杯
ボンビー崖っぷち綱渡り人生(笑)
実親の介護拒否は罪に問われる
んだってさアセアセ

勝手に先に逝っちゃった実弟
愚痴ってみる



あの世の事はわからないケド

お父さんに会ったら

姉ちゃんがメッサ怒ってんで🤣
って
伝えといて
一発殴っといてほしいくらいよ






あ"~っ



ニコちゃんと
走りたい❗












飲んだくれながら
久しぶりに
Ameba投稿😝











イキテルダケデモウケモン
トリマアタシハイキテイマス(ФωФ)