ワイワイ・・ホームワイン会 | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 

以前通っていた習い事のメンバーに

声をかけていただき、お友達のタワマンの

ワイン会に参加してきました~~~飛び出すハート

韓国から帰国した翌々日だったので

おばちゃん(私)はちょっと

バテ気味でしたが爆笑あせるあせる

ワインとお料理の持ち寄り会でしたが

お料理上手の皆様のおかげで美味しいご飯と

美酒に酔いしれました白ワイン赤ワイン赤ワイン

 

最初は7名での会でしたが、途中から

8名合流キラキラ爆  笑キラキラ

 

益々賑やかに~~。

 

ワインあり、日本酒ありでみんなご機嫌~~シャンパンロゼワインドキドキ

酔っていたので全部は写真撮れていないけれど、

みんなで美味しいワインを各々持ち寄っての

ワイン会は本当に楽しいですね~~。

久しぶりの大人数のホームパーティー

声をかけていただき感謝ですドキドキ

 

でも~~これで終わらないのがこの会の凄いところ(笑)

 

ファミレスでの2次会に続き

横浜駅利用組で3次会まで行っちゃいました~~~。

 

夫がまだポルトガルから戻っていなかったので

久しぶりにはめ外しちゃった爆  笑あせる

 

でも、この3次会のお店のすぐ近くで次の日

刺殺事件があったとの事・・

 

もし、自分が突然その事件に

巻き込まれていたら・・?

 

突然命を奪われてしまった方のご冥福を

お祈りするとともに身近なところで

危険と隣り合わせで生きていることを痛感しました。