mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

孫のKちゃん、元気にしています。

退院し、お嫁ちゃんの実家にいます。

 

おめ目も開いて、また表情も変わってきました。

 

次に会う頃にはだいぶしっかりしている事でしょうほっこり

 

 

ご招待いただき、夫とバレエ「ドンキ・ホーテ」を鑑賞してきました。

 

西新宿の東京オペラシティ内にある新国立劇場にて。

初めて行きました。

 

コロナ禍では初めての劇場鑑賞でしたが、席の間隔を空けるなど

感染対策も徹底された中での鑑賞となりました。

 

バレエを観に行くのもとても久しぶりで、

やはり可憐な踊り、華やかな衣装、舞台装飾に心躍りました。

 

バレエ観劇に行くので、せっかくだから劇場近くの

パークハイアットに一泊してきました。

 

レストラン、ジランドールでお食事したことはあったけれど

宿泊は初めて。

 

41Fのフロントでチェックインして、47Fの客室へ・・。

眺めが素晴らしい!

お天気にも恵まれました。

雨だったらこの景色も見れなかったので、ラッキーでした。

バスルームも素敵で

入浴しながらTVが見れて、くつろぎました。

 

夕食は部屋からの夜景を満喫したかったので

家からドンペリを持ち込んでルームサービスに冷やしておいていただきました。

伊勢丹でデリを調達してお部屋で楽しみました。

(ドンペリとお寿司、合うんですよ~ 笑)

 

一度やってみたかった五つ星ホテルでの部屋飲み、

ドンペリ効果もあり、病みつきになりそうですラブ

 

 

朝食は楓にて、和定食にしました。

 

海外旅行は暫く行けそうにないし、

国内旅行をエンジョイしたいと思っています。