今度はおひとり様ソウル | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

夫がポルトガルに仕事で行っていて不在の間

今度は1人でソウルに行ってきました飛行機

 

ソウルは近いので本当に気楽に行けますね。

 

先月夫と行った時にカンジャンケジャンを

食べた後すぐ近くのTHE HYUNDAI SEOULに

行くつもりだったのですが

夫が忘れ物をしてきたからホテルに戻りたいというので

江南に戻ってしまい行けなかったので

今回は汝矣島を中心に周ることとしました。

 

今回は羽田第2ターミナル出発

夫が数日前にフランクフルトに向かった際も第2ターミナル

だったけれど凄く混んで大混乱だったから

早めに行った方がいいというので少し早めに行ったけど

前回同様不安になるほど人がいなかった。

 

日や時間にもよるのかしら?

ラウンジも

こんな感じでほとんど人がいない・・。

のんびりご飯が食べれました。

前回台北に行くとき利用した時はもうラウンジから

体調悪かったのであまり食べられなかったけれど

今回はいっぱい食べちゃった(笑)

 

旅に出るといつも太って帰ってくるので

帰国後凄く苦労するのは分かってるんだけど

旅先で食べたいもの食べないのもなんなので・・。

 

前回はそんな気力もなかったけれど

今回は色々探検してみました。

こんな半個室みたいなスペースがあるのですね。

のんびりお茶しました。

 

さて、しつかりラウンジを楽しんだ後はソウルに

向かってGO。

東京上空は天使の梯子がたくさんかかっていて

なんとなく幸先良さそう爆笑音譜

2時間ほどでソウル到着。

 

いつも思うけど凄いタワマン群ですよね~~。

 

おひとり様ソウル旅の始まり始まり。