大相撲五月場所千秋楽 大の里関優勝 | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

大相撲五月場所千秋楽に行ってきました。

従姉妹の長男Nがサンフランシスコから用事で来日していたので

従兄の長女と二人誘って行ってきました。

普段アメリカにいると相撲観戦なんてなかなかできないと

いうことで、とても楽しみに来てくれました。

 

Nは俳優の永山瑛太に激似で、振り向かれていました。

瑛太よりはずっと年下だけど・・。

 

でも本人は瑛太知らないそうです(笑)

 

 

見るもの見るものどれも珍しがって喜んでいました。

 

二人とも凄く楽しんでくれて

おばちゃんも誘った甲斐がありましたよ笑い泣き

TVで見るのとは全然違う!と大興奮。

お弁当やビール、おつまみを食べながらの

観戦もとても楽しんでいましたよ~~。

 

ただ升席はどうしても狭くて・・・

大人3人だとちょっと辛いものがあるけどね汗

 

今場所の優勝は大の里関

史上最速Vということでとても盛り上がっていました。

私、お相撲は全然詳しくありませんが

23歳とは思えない堂々とした体格と取り組み

でしたね~~。

 

素人目に見ても若さで溢れてる感が凄かったです。

優勝パレードも観たけれど、全然写真撮れていなかった(笑)

 

※画像はお借りしました。

 

本当にすごい。

 

これからも奢ることなく精進してほしいと

一おばちゃんは祈っております。