アフタヌーンティー付ランチへ | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

先週とてもいいお天気の中、ママ友たちと

ランチに行ってきました。

4月の大学の友達との表参道のランチは

土砂降りだったので、晴れて良かったですほっこりあせる

ホテルインターコンチネンタル東京ベイの

La Provenceにて。

 

お友達の知人がソムリエをされてるとの事で

誘ってくれました。

一口サイズの前菜パレットが可愛いラブラブ

全体的にボリューム抑え目なのはこの後のお楽しみのため。

アフタヌーンティーがあったからでした~音譜

美味しいお茶と共に。

 

ロンドンに行ってからミルクティーに

はまっている私・・この日もそうしました。

 

最近行った旅の話でとても盛り上がりました。

 

二人は船旅が大好きで良く行っているので

いつもお薦めされるんだけど私は未だ未経験船

 

いつかは行ってみたいと思っているんだけどね爆笑汗

 

お天気が良かったのでちょっと外で海を

見てくつろぎながらおしゃべり。

横浜の景色とはまた違って楽しかった。

またね~ニコニコ飛び出すハート