今年のGW | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

今年のGWは珍しく夫がしっかりお休みでした。

 

いつもは途中何回かゴルフやイベント視察

などが入ってわたしにとってちょっと息抜きに

なるのですが・・。

 

韓国旅行も含め、びっしり一緒に過ごしていた

感じです。

 

普段はいないことが多いので寂しいけれど

ずっと一緒もちょっと疲れます笑

 

GWが明け、一人時間が戻って来たら

凄い解放感でした爆  笑あせる

 

でも10日間、とっても楽しい休日を過ごすことが

出来ました。

 

何より夫がしっかり休めて

リフレッシュできて良かったと思います。

 

普段本当に多忙で分刻み、秒刻みの生活なので。

 

 

韓国以外は自宅とマンション半々くらいでしたが

みなとみらいも凄い人出でしたね~~。

KANONちゃん達も泊まりに来たのでちょっと合流

そごうでやっていた北海道物産展にも行ったし

大好きな居酒屋さんで海鮮を堪能したり

昼からキリンシティでBEERランチしたり・・。

 

書ききれない程。

 

それから次男がポルトガル料理屋さんを見つけて

一緒に行ってみたのですがとても素敵なお店で

凄く良かったキラキラ

 

店主さんの女性もとても感じが良かったし、

ポルトガルワインも豊富で、久しぶりに

ヴィーニョヴェルデが飲めたのも嬉しかった白ワイン

 

ポルトガル大好きなので

 

また絶対行きたいです。

 

 

盛りだくさん、楽しいGWでしたカブト