夫とソウル④仁川空港アシアナラウンジ | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

仁川空港、初めてだったので帰りは少し

早めに行って探検することに。

写真ではちょっと良さが伝わらないかもしれないけれど

プロジェクションマッピング(?)が素晴らしくって

しばし見とれてしまいました。

やっぱり金浦空港とは全然規模が違いますね~。

 

出国手続きの後は免税店をあちこち見て回り

アシアナラウンジへ・・。

広くて開放的・・なんだけど

なんか食事が食べたいものが全然なくて汗

カップ麺は色々種類はあるもののその時は

カップ麺の気分じゃなかったので。

これだけ。

 

ちょっとお味も残念な感じ。

 

サンドイッチも凄くパンが乾いていて・・

断然ANAラウンジに軍配でした。

 

さて、搭乗

機種変更していたけれど気づいていなくて

乗ってびっくり。

 

窓際の席を予約していたのに。

 

仕方ない。

でも機内食は美味しかったです。

やっぱりお野菜がいっぱい。

 

2時間のフライトだから大急ぎでいただきました。

 

久しぶりの夫との韓国旅行、

短い時間でしたが満喫しました。