お友達と和食会 | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は盛りだくさんの予定で毎日楽しく

過ごしております。

 

またGWの様子もゆっくり振り返りしますねニコニコ

 

さて、GW直前に以前の習い事でご一緒

していたメンバーからお誘いを受けて

またまた日本橋の京料理のお店でお食事会に行ってきました。

 

今回も5名でワイワイ

5月のお節句を思わせる緑豊かな盛り付け

 

一つ一つ丁寧なお料理でお酒が進んじゃう!

マスカルポーネと生麩がこんなに合うなんてラブラブ

 

最後まで美味しい、大満足なお食事会でした。

今回もこんなに空けちゃいましたあせる

みんなお酒大好きなのよね。

気さくな大将とソムリエさん

今回も楽しく美味しい至福の時間を皆さんと過ごせて

幸せでございました。

 

またよろしきお願いしますお願いキラキラ