夫とソウル① アシアナ航空ビジネスクラス | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

夫とソウルに行ってきました。

 

15回目くらい(もうわからなくなっちゃったほっこり汗

で、約1年半ぶり

 

夫は8年ぶりくらいのソウルです。

 

大韓航空は乗ったことあるのだけれどアシアナは初めてだったので

それも楽しみでした。

 

N’EXで成田に向かいます。

 

もうここから旅の始まりです。

 

ウキウキお願い

 

夫と一緒だとSUITEラウンジが使えるので嬉しい。

狭間とはいえGW中ということもあり相当

混んでいる事を覚悟していたけれど

ガラガラよ~~。

正直ANAラウンジは食べたいものあまりないけれど

ここはどれにしようか迷うほどあります。

味も美味しい。

お寿司も美味しかったラブラブ

ANAラウンジとこの違いはいったい?・・・(笑)

っていつも思っちゃう。

今回ユナイテッドのラウンジも利用できたので

梯子してみました。

こちらはとても混んでいましたね。

 

8割がアメリカ人の方の様でした。

こちらもANAラウンジより色々充実していました。

 

機内食が出るとわかっていてもついつい・・

食べちゃうウシシ汗

 

さて、搭乗

ちょっと古さは否めないし

コントローラーが全然だめで映画も見れなかったけど

2時間ほどのフライトだからしょうがない。

 

こちらも空いていて、30席のうち半分くらい

空席でした。

 

日本人は私たち二人だけだった模様。

 

ビビンバ丼、美味しかったです音譜

 

でも大急ぎで食べなくちゃいけないのが大変。

 

無事に仁川空港に着きました。

 

私仁川初めてで、それも楽しみでした。

 

今回は江南地区に滞在だったので空港からリムジンバスを

利用したけれど、空港を出たらホテル前まで

ノンストップで行ってくれるのでとっても便利目

 

 

こうしてソウル旅の始まり始まり~~。