横浜で〇〇家女子会 | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

先週、大阪の義妹2人(といっても一人は

私より6歳年上)と姪の3人が横浜に遊びに来ました。

 

横浜は春休みもゴールデンウィークも

大混雑するだろうからそれを避けて。

 

ロイヤルパークホテルに滞在し、

一日目は我が家で私の手料理で女子会ラブラブ

コロナや義母の葬儀でずっと来てほしいと

思っていたけれどなかなかかなわず

やっと来てもらうことができたので張り切って

準備しましたよ~~。

 

みんなすごくお酒好きなので遅くまで楽しく

盛りあがりましたシャンパンロゼワイン

横浜の街を色々案内したり

中華街でランチもしました。

以前萬珍楼に案内した時の凄く良かったと

言ってくれていたので今回も・・。

美味しい中華でみんなニコニコ

今回二人の姪のうちの大学4年生の

次女のMちゃんが来ていたのですが

身長170センチでモデルさんの様。

 

可愛くて、賢くて、性格もいい!

 

本当にこんなにいい子に育って義弟夫妻も

鼻が高いでしょう!

 

女の子のいないおばちゃん(私)は

メロメロでした。

 

今回仕事の都合で来れなかった長女のHちゃんも

やはり170センチで可愛いの~~。

 

次回はぜひ来てほしいですラブ

 

・・・ということで、とても楽しい3日間の

女子会でございました。

 

みんな喜んでくれて、私も本当に嬉しかったキラキラ

 

張り切りすぎて次の日寝込みましたが笑