私の2023年 | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

コロナ禍がだいぶおさまり、元通りの生活が

ずいぶん戻ってきたことが実感できた1年でした。

 

3月に義母が他界して、寂しい思いもありましたが・・。

 

大好きな海外旅行も近場も含めコロナ禍前と

同じくらいの頻度で行く事が出来ました。

 

10月に初めてコロナにかかり1か月ほど後遺症で

不調になってしまった事はありましたが

更年期障害がだいぶおさまり体調もまずまずでした。

 

細々週一で続けているホットヨガや筋トレが

のんびり屋の私には程よい運動になっているようです。

 

高い目標を立てると自分の首を絞める結果になるので

とってもゆる~くしておきましたが

なんとかそれも達成できました爆笑

 

来年もゆるゆると無理せずに頑張っていこうと思っております。

 

今年もつたない私のブログに遊びに来ていただいた皆様

ありがとうございました。

 

大好きな第9をTVで楽しみながら・・。

 

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。