クリスマスは今年も・・。② | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

土曜日はKANONちゃんと長男が横浜に来て

一緒にクリスマスプレゼントを探しに行きました。

マークイズみなとみらいで待ち合わせ。

 

待ち合わせ場所でクリスマスコンサートを

やっていて、こちらをもっとゆっくり見たかった

けれど・・・。

 

ランチしてからお買い物にしよう!ということで

何が食べたいか聞いたら焼肉~~との事で

ファミリー向け焼肉屋さんでランチ。

 

もう焼肉が食べれるのね(笑)

 

猫ちゃん配膳ロボがいてKANONちゃんもご満悦。

 

ご飯の後はガチャポンやったりしてから

トイザらスでプレゼント選び。

色々迷った挙句、すみっこぐらしのパソコンに決めました。

 

本人が一緒だと欲しいものがはっきり分かって

良かったです。

 

家に戻った後はお昼寝もせずに

ずっとハイテンションで遊んでいました。

帰った後おばあちゃんはくたくたになっちゃったぼけーDASH!

 

夫はゴルフに行っていたのでKANONちゃんに

会えなくて残念がっていました。

 

またお正月ねパーラブラブ

 

クリスマスイブは夫と二人で

お家クリスマス会をしました。

夫からブフブルギニョンのリクエストがあったので

作りましたよ~~。

 

お水は一滴も入れずに赤ワインだけで煮込みます。

 

入れても入れなくてもいいようですが

私はトマトを入れます。

夫と二人きりのおうちクリスマス会にも

慣れてきましたほっこり