天気の子 感想 | 今日もHappyな一日に♪

今日もHappyな一日に♪

気付いたこと、気になったこと、良いなと思ったことetc.
気ままに思いつくまま綴ります。

娘たちに度々催促され、、、

今日、観に行ってきました、
新海誠監督の「天気の子」!

「君の名は。」は
自宅のテレビで観ましたが…

やはり映画は
映画館で観るべきですね(・∀・)b


映画自体のネタバレは
しませんが…

とっても深い内容と
繊細できれいな映像、音楽に、

珍しく”もう一度観たい”と
素直に思う映画でした!

娘たちも
「すごい良かった!」そうですよ。


主題歌のラッドの5曲も
内容にぴたり、ぐっときました。

まだ頭の中を
「愛にできることはまだあるかい」が
回っています。。。


「天気の子」主題歌:RADWIMPS

・愛にできることはまだあるかい
・グランドエスケープ(Movie edit) feat.三浦透子
・風たちの声(Movie edit)
・祝祭(Movie edit) feat.三浦透子
・大丈夫(Movie edit)

RADWIMPS【先着特典】天気の子 (CDサイズカード「大丈夫」ver.付き)


ちなみに観終わってから
知ったのですが…

「君の名は。」の主人公・瀧、
ヒロイン三葉、テッシーとサヤちん、
妹の四葉、も、

「天気の子」の中に
登場しているそうです!!!


やっぱりもう一度
観に行きたい、、、

学校が始まってから
こっそり一人で行こうかな、、、
なんて思ったりしています。。。





応援お願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村