世界中にこんな毛深い女はいないバイキンくん

 

と子供の頃から思っていて、

2021年12月に念願の脱毛に通い始めましたキラキラ

 

 

 

 

最初は

腕、脚、脇の5回コース

 

途中から うなじ追加恐竜くん

 

通ってる間に乳がんになって、少しお休みはしていたものの

2023年の1月に終了しましたフラッグ

 

 

中学生くらいからの背中ニキビが皮膚科に行ってもならなら完治せず悲しい

 

これはもしかして、毛のせいではビックリマーク物申す

とか勝手に思って 背中の施術を追加スタートしてきましたダッシュ

(アトピーで脱毛したら良くなった話は聞いたことあります)

 

 

乳がんの後に炎症性腸疾患疑いで半年に2回も入院することになったし病院

老後の前にも、尿管カテーテルなどで医療現場の方のお世話になるのが

いつ起きても良い様に(?)

 

今まで全く興味なかった 

VIO も追加しました!!!!

 

痛いとピリピリ聞いていたので余計にやりたくなったのですブー

 

 

 

行く前に注意

背中はそのままで良いが、

VとIラインは脱毛したい所はシェービングして来るように上差しと指示がありまして…

 

今までやったことなかったもんで、

かなり大変でしたアセアセ

↑毛深いからねバイキンくん

 

あとVラインの形もよく分からずパンツ

残す毛もなんか長い気もするしうずまき

ハサミで切ったりハサミ すいた方が良いのか??って

悩みました滝汗

 

 

いざ施術雷

 

可愛い紙パンツパンツを履くようにと指示されたけど、

 

全く紙パンツの意味なかったっ笑い泣き手

 

 

 

丸見え!!!!目

 

 

 

施術前に写真撮影カメラがあって、その時に全て取られてくるくる

そっからシェービングもやって頂けてナイフ

 

結局Vラインの形というか毛の量とか長さで悩んでいたら、

全部剃って(レーザーあてて) 生えて来た状態から

残り4回で調整した方が良いグッ

とのことで…

 

全て剃られました魂が抜ける

 

現在ハイジーナでございますキラキラ真顔ナニカ?

 

 

 

痛さは全く平気でしたOK

以前受けた脚のスネの方が断然痛かったですぐすん

 

まさか弱くやって追加料金発生させるつもり?物申す

 

変なポーズバレエはさせられなかったので

恥ずかしさはあまりなかったですが

結局は手で広げられるのでパー

丸見えの目

 

丸出し熊しっぽ です18禁

 

 

まぁ、途中からどうでも良くなってきましたが。。。

 

 

 

そして、終わった後  

意味不明だった紙パンツを履かされる…

 

必要なくない!?

 

その場で着替えるんだしデニム

 

 

 

取りあえず、

初回無事に終了ウインク

 

残り4回でスッキリになりますように宝石白