毎月2回お任せで届く季節の切り花ブーケ2今月のチョキ回目クローバー

 

 

ガーベラ  (花言葉右矢印希望)

フリージア (友情)

カスミソウ (清らかな心)

麦      (富希望)

アオモジ    (友人が多い)

 

 

 

フリージア黄色い花は良い香りがしますラブ

 

黄色いツブツブはアオモジっていうんだぁ・・・黄色なのにねニヤリ

 

 

 

 

 

最近のワタクシ。

 

念願の医療脱毛を受け始めましたーーーーーっ飛び出すハート

 

生まれた時から物凄く毛深くておーっ!

ずーっと脱毛やりたかったんです!!

 

でも、お値段がね・・・汗

受けた周りの人が、100万円かかったとかハッ

色々聞くと、恐ろしかったんです絶望

 

前にシミ取りした美容クリニックで、5回コースを申し込みました札束

5回じゃ終わらないだろうけどてへぺろ

 

今、将来の介護を考えて、VIO脱毛する方が多いんですってチュー

私は腕と脚だけですけどウインク

 

今後の変化が楽しみです音符ハート