この前の乳腺外科の診察で、先生に聞き忘れたことの1つ上差し

 

ホルモン剤薬飲んでて、レーザー脱毛して良いのかはてなマーク

 

 

 

ああ~~~叫びすっかり聞くの忘れてました汗

 

仕事休みの間に行きたいし・・・

雪になる前に行きたいし・・・

(レーザー当てた日はシャワーなので寒いから)

 

次の診察1ヶ月以上先なんです流れ星

 

 

ネットで調べたらパソコン 

大丈夫そうなので、脚だけやってもらいましたあし

 

あと、腕全体と脇とうなじが2回残ってますので、

来月にしときますもみじ

脚はこれでコース終了バイバイ

 

 

 

 

 

ホルモン剤のタモキシフェン飲み始めて1週間経つんですが、

今の所なんの変化も感じませんニコニコ

 

まだ、これからなのかしらはてなマーク

 

先生は「じわじわくる」とおっしゃってたので、

これから色々と出るの嫌だなぁネガティブ魂

 

 

 

 

右上矢印載せるの忘れてた自宅にあったお花赤薔薇ピンク薔薇

 

物忘れ激し過ぎるあせる

これも副作用かしら!?

 

前からですけどね・・・ウシシ