このブログにも何回かレーザー脱毛しに行ってる話は書いていますが、

今日がその日でしたビキニ

 

各5回コースを申し込みまして、両手足と脇、うなじを施術してもらってます。

 

 

 

今日は、乳がんになったことを告げないとな・・・ショボーンと思ってたのですが、

 

ふと、申し込んだ時のことを思い出しましたハッ

 

 

 

ホルモン剤を服用している場合、施術できないドクロピリピリ

 

 

 

 

 

来月の両胸(←多分。決定は来週)乳房の全摘出後は

ホルモン剤薬飲む方針になっているんだったおーっ!ドンッ

 

しかも10年ビックリマーク!!ビックリマークガーン泣

 

術後はしばらくはうつ伏せにもなれないだろうし大泣き

 

 

 

そのことを聞いてみたら、

ホルモン剤に関しては、種類にもよるので主治医に相談するように言われました。

 

で、今日は リンパ節に影響するかも・・・・(?) ということで、

腕と脇は中止になりました注意

 

 

 

腕、脇、うなじ はあと2回。

足はあと1回残っているんですけど、

 

申し込みから1年以内だったら、残りを返金出来るし、

施術自体は5年間まで延ばせるらしいので、

少し安心はしましたおねがいキラキラ

 

 

 

脱毛もっと 早くにやっとけば良かったですハートブレイク

念願の脱毛スター

残り返金¥より、施術してもらいたいお願い

 

 

 

乳がん、採ったら終わり

じゃないんですよね魂ゲッソリガーン

 

更にながーーいホルモン剤内服や、

更年期という副作用に悩まされるのが怖いゲロー

 

手術も怖いっっ汗汗えーん汗汗

 

来月、間際になったらどうなっちゃってるんだろう爆弾

 

不安過ぎますっ叫びびっくりマーク