のんびり過ぎるペースで編んでます | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

そう言えば!!

編んでみたいと思っていた、私の好きな3大要素全部入ってる

 

かぎ針編み

アラン模様

ポンチョ

 

ポンチョ風ベスト

 

 

カメの歩みで編んでます

 

 

中細の柔らかい毛糸で、何度編み直したことか(/ω\)

 

ようやく慣れてきたところですが、ここ数日全く手つかずで・・・

 

しかも、後ろ身頃から編む予定が、気がつけば前身ごろ編んでるし( ̄▽ ̄)

 

なんてこった~

 

でも、ここで手を止めるのも気持ち悪いので、このままいきます。

 

使用毛糸と11玉、私まだ2玉め

 

来シーズンの完成を目指そうかな(≧▽≦)

 

  2024年1月のお教室

 

sakurako☆クロッシェはかぎ針編み初心者さんの為のお教室です

 

かぎ針のニット小物、かぎ針編みのアクセサリーならお任せください!

 

どうぞお気軽にお問合せくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村