.﹢*



気がつけば



キミと出会って



何年だろう‥





また



この季節だねって






風に揺れる




木の葉を見上げながら




電話する






                📞ꔛ‬℡¨̮











          📞ꔛ‬℡¨̮









さわさわ




さわさわ





初夏の風‥











            「  ‥‥きだよ。」











え?


なになに‥?






風の音で




聞こえなかったよぉ。









ねぇ‥ねぇ‥




もぅ一回





言って‥。。(๑´ლ`๑)フフ♡

                          ↑
ちゃんと聞こえてた人。笑





     






                ドキドキ(,,> <,,)♡







                               (,,> <,,)♡ドキドキ











「      好きだよ‥   。











               俺も















                                       青もみじ‥好き    」











       ‥。。






     (๑º ロ º๑)〣














      青もみじのこと‥か~ぃ!!( ;꒳​; )💧















|ૂ•ᴗ•⸝⸝)るんるん
                     リアルplus妄想劇場。。笑






      ❥・・




                                                   ❥・・








アンブレラスカイの記事で↓










100記事目を迎え





            よっ!100記事目!(๑✪∀✪ノノ゙✧。笑














               などなど‥





今までの
週に2回ペースから







出来たら‥





       毎日出しちゃお♪๓(。•∀•。)๓♪ィェイイェイ♪
                                          企画してます。笑






             ↑あ。今‥名付けました。( *´艸`)



そして‥


いつなくなるか
      分からない企画。。笑








もちろん


今まで通り




るん詩
るんちょこも
るんちょこ短歌も



公開していきますので





よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)و







いつも
わたしの呟きに




お付き合い
いただき
ありがとうございます








そして‥



訪問していただけること





とても
嬉しいです







             (∩´∀`∩)♡*幸せ❤️すぎる~♪









ではでは




ではでは‥。





またね♪





        (,,•ω•,,)و元気モリモリ。笑









❥・・

                    追記🍎🍏6/14


❥・・




日曜出勤だった
今日は‥‥6/14追記




一日中
暴風雨で




なんだか
落ち着かない日でした。。





雨音も
しとしと‥
優しい音なら



心地ぃぃのに




:      :
💧  :   💧  :
 : 💧 :  : 💧
 💧 : 💧  💧





        ‥‥。。(*˘︶˘人)。.:*







ゴーゴー


ザーザー


ビュービューは



      ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ‥‥ひ~!!!






さすがに
ちょっと‥。。




   
         ″″☂°ㅂ°)╯イヤ‥。。笑







そんな一日でした‥。。






  ⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु ⋱レイニーブルー。。