るんつぶ⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु ⋱⋱






⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣




⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣






アンブレラスカイ






:      :
💧  :   💧  :
 : 💧 :  : 💧
 💧 : 💧  💧







梅雨空さえも







カラフルに













⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣




⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣⋆☂︎*̣








アンブレラスカイ







:      :
💧  :   💧  :
 : 💧 :  : 💧
 💧 : 💧  💧










梅雨時間も



楽しんで








( *´ `)ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂












カラフルな
傘の花も






かわぃぃね(∩´∀`∩)♡*。





FLOWER‥*̣̣̥⁎☂









一耳惚れの曲↓


一目惚れの耳バージョン。。(๑´ლ`๑)フフ♡



そんな言葉‥
存在するのかな?笑










触れられずに






いれたら








笑えたかな








ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂





ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂







この記事で




100記事目



になりました








いつも
読んでいただき



ありがとうございます





毎日




      更新中です🍎🍏







これからも
よろしくお願いします









(*๓´╰╯`๓)❤️るん








          

       
    でもやっぱり




     青空がぃぃねヾ(´︶`♡)ノ



        ↓こちらも
            見てね❤️