𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺




自分の
心の痛みに


気づかずに






走って



  走って‥





ふと
気がつくと





心崩れる
音がした







周りの景色に



流れ流され




時に自分を
見失う







そっと
手を当て


胸の奥



聞こえませんか




心の音




自分の声







見上げて
みませんか





青く広い



この空を‥









                        𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃










𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉






              ♪るんちょこ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

                                  *.♪°るんるんꕀ ꕀ 𖠳 ᐝ♪






          𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉






心の音‥




聞こえるかな‥






目を閉じ




胸に手を当て




静かに




聞いてみる‥。







  。。…( -ω- ๑🌼)ฅ。









                             ‥。。 ( -ω- ๑🌼)ฅ。









‥。。









ピーピー







バックします







ピーピー







バックします






ん!?








         あ‥。トラックの音🚚。。笑








タイミング~!笑









‥‥‥。。窓‥。





                        全開でした。。(๑´ლ`๑)フフ










ここ数年‥




わたしには




目指している
場所があって





ただひたすらに




そこに向かって








毎日‥毎日‥毎日。。





走ってる‥








心崩れる音が
するまで




気づかずに‥






走り続けてしまう








だから






心‥疲れたなぁって
そんな日に






見上げた空が
青く青く






優しくて







白い雲が




モクモクモクモク
していて






それだけで





なんでだろ




泣きそうになる










あなたは



元気ですか‥。




心疲れていませんか‥。









青い空‥



見上げていますか‥






時には
自分の心の音



聞いてみてくださいね‥。。









あ‥。






その時は‥
窓は‥閉めてね。( *´艸`)笑









.。.:*✧






     心の音‥ココロン。


    書いてみました







                        こちらもよかったら
                    ↓読んでみてくださいね













↓こちらもね❤️
  












        わたしは‥元気です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ィェィ♡







.。.:*✧.。.:*✧






我が家の冷蔵庫に



最近



毎日あるもの







ミニトマト🍅

可愛く撮れてる??笑( *´艸`)










この写真
撮りながら‥






          いっこ🍅(๑´ㅂ`๑)パクッ






                         もぅいっこ🍅(๑´ㅂ`๑)パクッ笑










はい!ストーーーッップ!!!
   ___
  /ノ ヽ\
 /(〇)川(〇/⌒) _
 |   (_人_)/ / |/ )
  \ ||| / // /
  > |ェェ /  /                      ←誰。笑笑
 / ( ̄ ̄ ヽ  ̄ ̄ ̄)
 |  >ー、 |  ( ̄ ̄
 |      \__ \


撮影用が
無くなるよぉ。。








‥はぁい‥(∩´∀`∩)♡*。






冷蔵庫で
冷えたミニトマト🍅






        (ノ≧ロ≦)ノ<    キミが大好きだぁ‥🍅









るんブログ



詩的な記憶に




訪問いただき




ありがとうございます









はぃ( *´꒳`*)੭⁾⁾🍅あげる~。







ではでは
                      またね♪






                     є(・Θ・。)э››~






      
               





‪にゃ‥(*Ü*)ノ"☆